SSブログ

ふぅ。 [気持]

まっすぐに撮るのって難しい。
P7061527 (640x480).jpg
これ4枚目^^;

お花教室の帰り、ヨガ教室まで時間があったので、冷たい飲み物求めて地元商店街へ。
(お花教室の記事はまた後日に。)
モスバーガーへ行こうと思っていたのに、auショップに変身していてビックリ!
いつの間に。。。

なのでヨガ教室の1Fにある「Roomer」に入りました。
P7061528 (480x640).jpg
ローズヒップ&ハイビスカスティでビタミンCを補給♪
本を読みながら1時間弱。途中でヨガ教室のお友達も来て、ちょっとおしゃべりして♪
喫茶店、ひとりではあまり入らないんですけど、
たまにこーゆー時間もイイですね。
ホッと一息つけました^^

そうそう、久しぶりに昨日涙しちゃいました、テレビ観て。。。
ひとりになったことは後悔してないけど、
加山雄三さんの歌聞くと、駄目なんです。。。
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

(。・_・。)2k

俺もよく泣きますよ(^^;

by (。・_・。)2k (2014-07-07 00:36) 

SaraTriennale

ローズヒップとハイビスカスティー私も好きです。*
キュッとすっぱくて^^
歌に感情が溢れること、ありますね。
音って不思議なパワーがある。

泣きたい時は泣いてくださいね。*
みちさんにたくさん幸せがありますように*
by SaraTriennale (2014-07-07 01:32) 

tomotomo

見たことがあるホームだと思ったら(^^)
キレイにまっすぐ撮れましたね!!
うん、歌で泣く事ある!
周りに誰かいるときはコントロール出来るんだけれど
一人だと泣いちゃいます。みちさんファイトぉ☆!
ローズヒップ&ハイビスカスティ美味しそう♪

by tomotomo (2014-07-07 05:55) 

お茶屋

水平に撮るのって、ホント難しいですよね^^;
いつも撮ってからPCで見て、自分の曲がり具合に驚いております(笑

by お茶屋 (2014-07-07 11:42) 

baby_pink

たまにはゆっくり喫茶店で過ごすのもいいですよね♪
こころが穏やかに、ゆとりみたいなの。生まれる気がします。
私は、日頃から泣き虫ですぐ泣くし。もう最近はダラダラで恥ずかしい。苦笑
by baby_pink (2014-07-07 15:52) 

けん

同感です。でも自分の場合、まっすぐなんて気にしない~!
こんな数字のかかった駅があるんですね(^^
by けん (2014-07-07 20:58) 

めりー

私も同じ番組見てたよー(*^-^*)
by めりー (2014-07-07 21:24) 

みち

(。・_・。)2k様
優しいですね~、ありがとうございます^^

SaraTriennale様
赤いお茶、程よい酸味でスッキリしました^^
サラさんも好きなんですね♪
そぅですね、その歌聞くと、とうの昔のことなのに、その時の映像まで
思い出しちゃう、不思議な力がありますね。
想いを伝えるのって難しい、、、不器用だなぁとつくづく思います(><)

tomotomo様
縦横のラインがはっきりしているから、それを定規にすれば
ちゃんと撮れそうな気がするのですが、
撮っては確認、撮っては確認…でやっとです^^;
不意に飛び込んできたので、、、素直に泣けちゃった感じです。
周りに誰かいたら、自分の感情、誤魔化しちゃいます、私も。
ありがとーです♡
酸っぱさがいい感じに体を癒してくれました^^

お茶屋様
え?お茶屋さんも?
あまりに歪んでいると、自分の体も歪んでいるのでは?と
思っちゃいます(><)

baby_pink様
家まで帰って、またすぐ来るのがしんどかったので、入ったんですが。
駅のドトールはすごい混み様でね、このお店にして良かったです。
家の雰囲気と違って、たまにはイイですね♪
少し前までひとりでお店に入るのって、周りがついつい気になって、
のんびりできなかったんですけど、
だんだん慣れてきちゃったみたいです^^

けん様
そうなんですか?いつも、ピシッと決まった写真ですけど?
この壁、カレンダーになってるんです。
で、休日には赤い印がついていて(毎年ちゃんと変えるんだそうです。)
面白いですよね^^

めりー様
意外と皆歌が上手くて、見ごたえありましたね。
ふざけてないで、本気だったのも良かったです。
加山さん、2曲も歌うんだもん、それも、思い出のものを。。。
by みち (2014-07-07 22:04) 

きまじめさん

まっすぐ撮るのってホント難しいです。
挑戦して、成功したのですね。
私は最後まで失敗です --;
年とともにもっともっと泣き虫になります。
何時もグズグズです。
by きまじめさん (2014-07-07 23:27) 

ikuko

加山雄三さんの曲に、
何か思い入れがあるんですねー。
音楽って、忘れてた、というこか
閉じ込めてた気持ちがわーっと出て来ちゃうきっかけになること、
ありますよね。。。
by ikuko (2014-07-08 13:00) 

みち

きまじめさん様
はい、難しいです。いつもまっすぐに撮っているつもりなんですが、
なぜか曲がっているんですよね。。。
小さな時から泣き虫でした。大人になっても変わらないものです^^;

ikuko様
はい、当時は加山雄三さん?って思ったんですが、、、
結婚する前の思い出です^^
その時聴いていた音楽は情景までも蘇らせてくれますね。
by みち (2014-07-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0