SSブログ

青空のミッドパークヨガ [散歩]

今年も学生時代の友人とミッドパークヨガへ行ってきました♪

雲ひとつない青空の下、
P5049514 (2) (480x640).jpg

ミッドパークの芝生の上で、
P5049515 (2) (640x480).jpg

ダウンドックが休憩のポーズ、、、という、ちょっとハードなヨガをしてきました。
P5049530 (2) (640x480).jpg
ヨガで汗流したの初めて!
3分間のシャバーサナがとっても気持ち良かったです。

今回の先生は、山本華子さん。彼女のブログの写真にちゃっかり写ってます^^

630名も参加していたのですね!
P5049518 (2) (640x480).jpg

ヨガの後は友人とランチ♪
ネパール料理のお店のようでしたが、野菜カレーと大きなナン、とても美味しかったです^^
P5049536 (2) (640x480).jpg

実はこの日の夜も毎週通っているヨガの日で、、、筋肉痛が怖いです(><)
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 13

ハル

ガラスに映った大勢の参加者さんスゴイ!!
青空と緑のなかで汗を流すほどのヨガって
とても気持ち良さそうですね(*´ω`*)
うーん、みちさん見付けられません・・
何色のシャツ着てました?
by ハル (2014-05-06 05:32) 

baby_pink

昨年も参加されていましたよね♪
大空の下でのヨガがとっても気持ちよさそう^^
いつも暮らしの中で、ついつい深呼吸するのを
忘れてしまうんですよね。。
時にはこうやって、青空の下で手を広げて太陽の
光を浴びて、エネルギーいっぱい吸収すのすっごくいいなぁ~。
運動の後の、ご褒美ごはん、もう最高においしそう^^
私も、スパイスの効いたカレーにモチモチナン大好き♡
by baby_pink (2014-05-06 06:15) 

めりー

そろそろ き て る?(笑)^^v
by めりー (2014-05-06 08:06) 

カエル

そっか!GWだったんでしたよね!
でもきっとこのヨガは私には無理かもなぁ。うまくポーズ取れないからな。えへへ。しかし大人数ですねーなんだか見事です。
by カエル (2014-05-06 19:53) 

みち

ハル様
友達が前の方に陣取ってくれたのでどのくらいの人が集まってるか
分からなかったのですが、ガラスを見たら、たくさんでした^^
シャツは濃いピンク色。帽子被って下見てるので、
本人しか分からないかも^^;

baby_pink様
そうなんです。覚えて貰えてて嬉しいです^^
外のヨガは気持ち良いです。
日差しが強くてちょっと暑かったんですけどね、日焼けもしちゃったし。
でも芝生の上で寝転がってると、
太陽のエネルギーを貰えたような気がします♪
ついつい呼吸が浅くなってますよね。
普段から気を付けなきゃって思ってるんですけどね。。。
このカレー、辛さが選べるんです。私、あんまり辛いのはね、、、
普通のにしましたがちょうど良かったです^^

めりー様
意外とね、きてないんです!昨日たくさん歩いたのが
良かったのかな♪
by みち (2014-05-06 20:15) 

みち

カエル様
GW満喫してます^^
いつものは瞑想系で緩やかなので、これはきつかったです。
え?え?って思ってる間に次のポーズに移ってます^^;
初心の方から毎日している方様々のようでした。
男性おひとりの方も結構いて、ヨガ人口、多いんですね!
by みち (2014-05-06 20:20) 

jinn

リンク先の写真を凝視しちゃいました(笑)
ステージの位置とピンクの女性、
黒いシャツの男性の位置から推測して
ようやくウォーリーを見つけた気分になっています(笑)
by jinn (2014-05-06 22:22) 

ikuko

すごいたくさんの方が参加されていたのですねー!
外でヨガって気持ち良さそう。
室内よりも、身体によさそうです。
by ikuko (2014-05-06 23:27) 

kaname

屋外で何かするのはとても気持ちがいいですよねー!!
本を読んだり、ちょっとしたお弁当を食べるのも
すごーく癒されます♪
ヨガなら尚更なんでしょうね(*^_^*)
深い呼吸、ほんとですねー、日常忘れがち・・・
いいこと思い出させてもらいました(^◇^)
by kaname (2014-05-07 00:57) 

ぽちの輔

すごい人数でやってたんですね。
天気が良いから、とっても気持ちよさそう^^
by ぽちの輔 (2014-05-07 08:01) 

ALBERT

青空の下、めっちゃ気持ちよさそうですね!(^^)
センセのブログでみちさん探したけど、わからんわ~(笑)
by ALBERT (2014-05-07 15:35) 

しんりゅう

みちさん、ご無沙汰してます!
そして、復活ブログへのコメント、ありがとうございました!

ヨガかぁ~、しかも好天の下で!
とても気持ちよさそうですね♪
自分もやりたい~っ!身体、なまりすぎですし…アセアセ;;
(ちなみに、このGWもほぼ仕事、でした~)

また、よろしくお願いしますね!
by しんりゅう (2014-05-07 21:55) 

みち

jinn様
あはは、まさにウォーリーを探せ!ですね^^
さすがjinnさん、見つけられちゃいましたか。鋭いです!

ikuko様
友人は初日も行ったのですが、その日は空いていたそうです。
外はやっぱり気持ちイイですね。爽やかな気分になれました♪

kaname様
そうですね~。なかなかお日様に当たる機会がないですが、
芝生の上に寝転がって、とっても気持ち良かったです♪
普段のお弁当も外で食べると美味しいですよね。
ピクニックがしたくなりました!

ぽちの輔様
はい、後ろを見たらビックリの人の数でした。
少し暑いくらいでしたが、時々吹く風が心地良かったです。

ALBERT様
はい!GWのお休み!って感じがしました^^
ふふふ、分からなかったですか?ってお会いしたこと
ないですよね~^^

しんりゅう様
ご無沙汰してます。お忙しい中コメントありがとうございます。
何だか古くからの友人と再会出来た気持ちでした。
お会いしたこともないのに、不思議です^^;
ミッドパークヨガ、10日にまた行こうって友人と話してます。
普段外で寝転がることないですもんね。
六本木にいるとは思えない静けさなんです。
こちらこそ、宜しくお願いします♪
by みち (2014-05-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0