SSブログ

トイレットペーパー置きに変身! [DIY]

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2012の溶接体験で作ったフラワースタンドですが、
しばらく部屋に転がしておいたのですが、ようやく、、、
自転車に使用した塗料が少し余っていたので、それを使って白に塗りました。
錆が出る前に作業が出来て良かったです。
フラワースタンドで使用するのではなくお手洗いに置いて、
予備のトイレットペーパー置きとして使うことにしました。
ペーパーホルダーとパッと見お揃いな感じになりました♪
(よく見ると違い過ぎるけど、気にしな~ぃ^^;)

PB037717 (480x640).jpg

幅木の塗装の禿げが、、、気になっていながらず~っと放置してます。
そのうち、、、きっと、、、塗り直します。。。
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 7

ナッツ

おしゃれですね~(*^^*)
さすがみちさんです!!
実はフラワースタンドなんですね。
こんなふうに置くとステキだな~。
by ナッツ (2012-11-04 12:22) 

めりー

すてきなおトイレだわぁ~(〃∇〃)
憧れちゃいます♥
by めりー (2012-11-04 17:29) 

chi-cyan

ペーパーホルダーとお揃いに見えますよ~^^
ホント、素敵なトイレですね♪

by chi-cyan (2012-11-04 19:59) 

ゆう

ちょい、華奢な感じが素敵です。。。
白い色がとても良く似合ってます。。。(^^)

by ゆう (2012-11-05 21:43) 

みち

ナッツ様
ありがとうございます^^
溶接の体験がしたくて作ったフラワースタンドですが、
使い道が見つかって良かったです。

めりー様
ありがとうです。少しずつ、自分好みに変身です♪

chi-cyan様
お揃いに見えますか?嬉しいです♪
古~い家ですが、お気に入りの場所になるように
地道にリフォームしてます。

ゆう様
脚が華奢ですよね、現に溶接体験している時に切れてしまったし^^;
もうひと塗り重ねたい感じなんですが、塗料がなくなったので
諦めました。褒めて頂いて嬉しいです♪
by みち (2012-11-05 23:12) 

ALBERT

幅木ハゲ・・・私は全く気になりません(笑)
by ALBERT (2012-11-11 00:40) 

みち

ALBERT様
幅木のハゲを直そうとするとドア枠まで手を入れないといけないので、
大変だなぁと、、、ついつい引き伸ばしてます^^;
写真に写っているハゲはまだ可愛い箇所なんです(><)
by みち (2012-11-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0