SSブログ

渋谷撮り歩き [写真]

昨年のクリスマス前に久しぶりに撮り歩きをしました♪
まずはうどん屋さんで腹ごしらえです。

PC220002.jpg

釜揚げうどんをお願いしたのですが時間が掛かると言われて、
食べるのが遅いので迷惑掛けちゃうかな?って思ったのですが、
すぐに運ばれてきて最初自分のじゃないと思っちゃいました。
ちょうどタイミングよく茹で上がったそうです。ラッキー^^
おひとり様用の席がたくさんあったので、お腹空いた時ひとりでも入れそうです。



渋谷ストリームに向かいます。綺麗?な?渋谷川

PC220003.jpg

泡と臭いが気になります。。。



黄色がテーマでしょうか?

PC220015.jpg



このおにぎり型を復元してあるのが嬉しいです^^

PC220022.jpg

この後銀座に移動します♪

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

獏

おにぎり型 懐かしいです♬^^

by (2020-01-09 04:49) 

横 濱男

ここのおうどん、味が関西風で美味しかったです。
渋銀散歩写真、2週間後くらいに掲載かな。。
まだ、イッパイ写真が溜まってます。。
by 横 濱男 (2020-01-09 08:30) 

まこ

わたし、みちさんとこ、
年が明けて初めてのお邪魔だったかな?
今年も宜しくお願い致しますO(≧▽≦)O
そう言えば渋谷、テレビで騒がれているけれど
まだ一度も行ってない。。。
by まこ (2020-01-09 09:15) 

きよたん

最近全然渋谷に行っていませんが
どうなってるんだろう
by きよたん (2020-01-09 13:02) 

リュカ

うわー、もう渋谷が全然分からない(@@
すっかり変わってしまったのかしら。。。
by リュカ (2020-01-09 15:58) 

きまじめさん

このおにぎり型、進化して随分かっこよくなってるんですね。
それは嬉しいんですが、でも昔のあの泥くさい感じを懐かしく思います。
by きまじめさん (2020-01-09 21:04) 

sakamono

渋谷って今、ものすごく変わっているそうですね。
その工事に関わっている人から、飲み屋で聞きました^^;。
釜揚げうどん、食べたいなぁ...。
by sakamono (2020-01-09 22:50) 

Inatimy

釜揚げうどん、お肉に大根おろしも入ってて、美味しそう^^。
by Inatimy (2020-01-10 08:34) 

AKAZUKIN

クリスマスの渋谷って
都会でおしゃれなイメージがあります。
(大阪とは違っていそう〜)
by AKAZUKIN (2020-01-10 12:09) 

ナツパパ

あ、そういう装飾が復活しているのですね。
やはり東急関係者には思い入れがあるのかな。
by ナツパパ (2020-01-12 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント