SSブログ

日比谷のイルミネーション [散歩]

前回記事の忘年会の前に銀座のLOFTに寄って、2020年の手帳を買ってから
イルミネーションを撮ってきました。

PC080121.jpg

この蛇さんは迫力あります!



思いっきり時期外れですが、日比谷のツリー☆

PC080133.jpg



中に入ると、、、

PC080140.jpg

星が降ってきたりします。



見た目はもっと綺麗なんですが、、、

PC080153.jpg

ボケている方が実際のイメージに近いです。
撮り方にコツがあるんでしょうね。

喪中につき、申し訳ありませんが新年のご挨拶は控えさせて頂きます<(__)>

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

横 濱男

夜景撮りたいけど、寒いから出かけたついでじゃ無いと撮れません。

by 横 濱男 (2020-01-07 06:39) 

きよたん

都心はどこのイルミネーションがきれいなのかな
私も行ってみよう
もう終わったかな
by きよたん (2020-01-07 08:22) 

AKAZUKIN

ブルガリの蛇、すごいですね〜〜
インパクト大です!

by AKAZUKIN (2020-01-07 12:29) 

ナツパパ

きれいなイルミネーションです。
年末そして年始の愉しみですね。
by ナツパパ (2020-01-07 20:29) 

獏

今年もよろしくお願い申し上げます^^♬
by (2020-01-08 05:18) 

Inatimy

寒いけど、イルミネーションは冬の楽しみですよね^^。
ボケたブルーのキラキラ、美しい♪
by Inatimy (2020-01-08 06:57) 

リュカ

おおお!すごく綺麗です。
青い光は好きです^^
by リュカ (2020-01-08 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント