SSブログ

錦糸町飲み♪ [ご飯]

立川から、びゅん!と錦糸町へ。
ちょっと遠いかなぁと思っていましたが、意外と早く行けました。

P6038497 (480x640).jpg

かんぱーい!
久しぶりの女子会♪ 私、女子力足りないなぁ、、、と思った日^^;




駅からすぐのビルだから、迷わずに行けるって思っていたのですけれどね。

P6038477 (480x640).jpg

食べログに載っていたビル名と違うし、ひとつの場所に二店舗が入っている、、、
一緒にエレベータに乗った男子ふたりも、いいんだよねここで?って言っていました^^;




鎌倉野菜のチーズフォンデュ

P6038490 (640x480).jpg




アヒージョ、ポテト、お肉、パスタ、デザート、、、美味しく頂きました。

P6038499 (640x480).jpg




二次会は日本酒飲み比べ!前回は焼酎飲み比べでしたねぇ。

P6038523 (640x480).jpg




6種類飲んだんでしたっけ?どれがどうだったか???
隣りの席で飲んでいた男子から貰ったお酒は純米大吟醸でビックリするお値段でしたが、、、

P6038526 (640x480).jpg

むっちゃ甘くってビックリ!でした!
楽しい宴でした♪お誘いありがとうございました^^



今週は月曜日から3人の営業さんに吠えてしまいました(@@)
どいつもこいつも自分のが先!急ぎ急ぎ!って。もっと心穏やかに仕事をさせて下さい!!!
どの物件も絶対無理!って思う納期だったんですけれどね、運良く間に合っちゃいました。
だから毎回こーなっちゃうんですよね(><)
そのうちサボって、海を見に行くぞ~って思ったり^^

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

そら

有給取っちゃいましょう!!
by そら (2018-06-09 18:34) 

KOME

やっぱ、お肉おいしそう。
お休み、良いタイミングでどうぞ。
by KOME (2018-06-09 19:07) 

jinn

いやいや、立川から錦糸町って遠いですよ。僕も毎日新宿から豊田まで中央線に乗ってます。正直つらいです。
by jinn (2018-06-09 20:23) 

haru

急ぎの仕事は忙しい奴に頼め!って
昔からよく言いますからね〜
お疲れさまでした(๑>◡<๑)

美味しそうな料理に
お酒の飲みくらべだなんて
羨ましいなぁ〜〜♪
by haru (2018-06-09 21:15) 

kabu

先日は ありがとでした♪
お酒入ると 楽しくなっちゃうたちで
ペラペラしゃべっちゃたなぁ~と
後で一人反省会w
また ご一緒してくださいね~(*´ω`*)
by kabu (2018-06-10 11:07) 

okko

武蔵小杉も、またずいぶん、かわりましたよ。
by okko (2018-06-10 17:16) 

横 濱男

いいなぁ~!!女子会。。
久々に、友人達に声かけて、老人会しようかな。。
もうみんな、余り呑めないんだよねぇ~!!
by 横 濱男 (2018-06-10 18:41) 

Inatimy

鎌倉野菜のチーズフォンデュ、美味しそうだなぁ。
飲み比べも楽しそう^^。書かれてある価格の差にびっくりです・・・。
キラキラな海、見に行けるといいですね〜。
by Inatimy (2018-06-11 06:06) 

まこ

楽しかったねぇ~♬
女子会はいつも飲み比べだね❤
お世話になりましたっ(^ー^)ノ☆*.。
えっ?女子力って?どんなの?
色っぽいっとか、気が効くとか?
by まこ (2018-06-11 15:25) 

ねこじたん

先日は どもです!
吠えるんですか????
ぜんぜん そんな感じしませんよ〜
オッサン力なら講習しますよ♪
by ねこじたん (2018-06-11 21:59) 

ikuko

急がされるの...わかりますーっ>_<
昨日、今日とまさにそうでした。。

お酒の飲み比べとか、してみたいですが
私、めちゃくちゃお酒弱いから、だめかなぁー・・・
by ikuko (2018-06-12 12:39) 

みち

そら様
そうですね~今また依頼の山が出来ていますが、、、
梅雨が明けたら行っちゃいますかね♪

KOME様
お肉、柔らかくて美味しかったです^^
はい、頃合い見つけて♪
千葉の海に、行きたいんです。

jinn様
毎日の通勤では辛いですよね。
私の場合はお楽しみが待っていたので、旅気分でした。
今度暑気払いでもしましょうか?

haru様
そうなんですよね、、、なぜか忙しい人に仕事が集中するような気がします。
日本酒の飲み比べ楽しかったです。気分よく飲み過ぎてしまって、
翌日ちょっと不調でした^^;

kabu様
こちらこそご一緒ありがとうでした♪
お酒の席での話ですから~お互い忘れてしまいましょう^^
はい、また是非宜しくお願いします!

okko様
ご無沙汰しています、お変わりないですか?
小杉はどんどん新しくなっているようですね。
また三人会開きたいですね♪

横 濱男様
たまに集まって飲むって楽しいですね。
ビールの美味しい時期ですし、是非!
そういえば以前はうんと飲んでいた営業さんが、
最近はあんまり飲みたいって思わないんだよね、、、なんて
言っていました。そーゆーものなのかしらん?

Inatimy様
チーズフォンデュ、久しぶりでした。なかなかうまくチーズが
絡まらなくて^^;
ホント日本酒ってピンからキリまでなんですね。
はい、良いお天気の日に行きたいです!

まこ様
はい、とっても楽しかったです。こちらこそありがとうございました♪
そうですね、女子力ってホントはどーゆー意味なんでしょう?
いつでも美しくいようと思うこと、でしょうか?

ねこじたん様
こちらこそありがとうでした!
はい、怒らせると怖いってよく言われます(@@)
翌日は全然大丈夫でした?私はちょっと調子悪くて反省でした。。。
また宜しくお願いします♪

ikuko様
締め切りのある仕事なので仕方ないですよね。。。
でも、こう毎回急ぎだとストレス溜まってしまいます(><)
ikukoさん、お酒弱いんですね、では、ケーキの食べ放題とか!
甘いのでもストレス解消できそうです♪
by みち (2018-06-13 22:56) 

ぼんぼちぼちぼち

立川→錦糸町って、意外と遠くないでやすよね。乗換えがややこしくなくて。
お料理 どれも美味しそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-14 17:01) 

みち

ぼんぼちぼちぼち様
そうなんです、乗り換え1回なのでシンプルでした。特快に乗れましたし。
ありがとうございます。はい、美味しかったです^^

by みち (2018-06-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント