SSブログ

大江戸温泉物語♪ [散歩]

先週末大江戸温泉物語へ初めて行ってきました。セゾンカードを持って行くと割引があります♪
入口すぐの越後屋さんで浴衣を借りて更衣室で着替え、イザ出陣^^

P1087013 (640x480).jpg

中に江戸の町が広がっています。




中央の大きな浴槽だけ温泉なのかなぁ、そこだけ少し黄色いお湯でその他は透明のお湯でしたが、
露天ありサウナあり泡ジェットあり、紅富士の絵あり、、、でなかなか楽しめます。

足湯は外なので寒かったのですが、、、初体験のフィッシュセラピーは何とも言えない感じで、
ガサガサの踵がツルツルになりました^^

P1087032 (640x480).jpg




館内の中央では、お笑い(?)のイベントもやっていました。

P1087014d (640x480).jpg




帰りはすっかり暗くなって、雨も強くなって。。。

P1087036 (640x480).jpg

でもここは夜の方が混むようです。




パソコンメール(OUT LOOK)の受信がここ数日出来なくなりました。送信は出来るのですが。
溜まったメールを削除したり、「システムの復元」で受信出来た日まで遡ったり、
電源落としたりしたけれど、直らず。。。何がいけないのかなぁ(><)

nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 11

(。・_・。)2k

ここ盗撮が多いって聞きます
女性が女性の裸撮って売ってるとか
怖い話ですよねぇ

by (。・_・。)2k (2018-01-15 00:40) 

初夏(はつか)

大江戸温泉物語、楽しそうですねー^^
私も近くの温泉、行ってこようかなぁ♪
by 初夏(はつか) (2018-01-15 06:08) 

横 濱男

大浴場・・・近くにもあるけど行ったことがありません。
受信サーバー設定も一度確認された方がいいですよ。。
by 横 濱男 (2018-01-15 06:59) 

jinn

メールのデータファイル(Outlookの場合はpstファイル)が大きくなり過ぎているかも知れません。その場合はデータファイルを「今すぐ圧縮」すろと改善しますよ。
by jinn (2018-01-15 08:48) 

ナツパパ

息子の友人が勤めていると聞きました。
ただ、大きなグループで全国組織なのだそうで、
東京にいられるわけではないそうです。
その友人は今塩原温泉だそうで。
東京が恋しいというのだそうですよ。
by ナツパパ (2018-01-15 10:05) 

Inatimy

テーマパークみたいなところなのかしら。
なんだか楽しそうな^^。
by Inatimy (2018-01-15 17:25) 

そら

踵がツルツルに!!!
私もやって見たいです(^O^)/
by そら (2018-01-15 18:48) 

KOME

楽しそうですね。♪
by KOME (2018-01-15 22:05) 

kyon

古い角質を食べてくれるんですよね。
どんな感じなんだろう。試してみたいです。
by kyon (2018-01-16 01:04) 

ikuko

大江戸温泉物語、楽しそう〜〜♪
お風呂以外にもいろいろ楽しめるようになってるんですね!

by ikuko (2018-01-16 12:16) 

きまじめさん

君津の大江戸温泉物語には泊まったことがありますが、
宿泊目当てだったので、こんなに楽しそうな所はあったかどうか知りません。
これはお台場のですか。楽しそうなところですね。
by きまじめさん (2018-01-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント