SSブログ

東京タワー [散歩]

昨年クリスマスイヴ前日の東京タワーです。

PC236756 (640x480).jpg





PC236778 (480x640).jpg

久しぶりにボウリングをしました。写真に写っている『ザ・プリンス パークタワー東京』に、
ちょっとリッチなボウリングサロンがあるのです。
結果は???あと少しで100超えたのに、、、残念でした(;;)




PC236790 (640x480).jpg

午前中は晴れていたのに、残念ながら富士山を見ることは出来ませんでした。
ま、工事中なので、特別展望台にも上がれなかったのですけどね。



だんだんと日が暮れてきて

PC236797 (640x480).jpg

PC236816 (640x480).jpg

PC236828 (640x475).jpg




レインボーブリッジが遠くに見えます。道路が東京タワーみたい^^

PC236838 (640x480).jpg


クリスマスイベントが色々あったようですが、混みそうなので早めに退散しました。

パークタワー東京の手前にある広場、上から見ると綺麗な円になっていて、古墳みたいって思っていたら
その奥に「芝丸山古墳」がありました。既に暗かったので散策は諦めましたが、
オフィスビルに綺麗に映った東京タワーを見れました!

PC236879 (640x480).jpg




あちこちフラフラして、ライトアップされた東京タワーを撮ったのですが、

PC236894 (640x471).jpg

最後の最後、赤羽橋駅近くの交差点からのが一番イイ感じになりました♪

nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 9

初夏(はつか)

オフィスビルにうつった東京タワー、すてき♡
by 初夏(はつか) (2018-01-11 05:18) 

jinn

確かに、赤羽橋からは良く見えますよね♪
by jinn (2018-01-11 07:16) 

Inatimy

暮れゆく空に都会の夜景が素敵。 絵葉書みたいですね^^。
最後の一枚の、東京タワーのもカッコイイです。 この形、いいな。
by Inatimy (2018-01-11 07:27) 

engrid

姿いいよね、、ビル群に堂々とです
by engrid (2018-01-11 10:14) 

そら

ビルに映り込んだ東京タワー見事です(^^)
by そら (2018-01-11 19:16) 

横 濱男

東京タワー、中学校の時に登ったけど、それ以来ご無沙汰。。(^▽^)
ホントだぁ~、道路が東京タワーになっている。。
by 横 濱男 (2018-01-11 21:25) 

KOME

東京タワー自体にも上りたいのですが、外国人の方の列がすごいですよね。
by KOME (2018-01-11 22:37) 

ikuko

青空に赤い東京タワーが映えますねー・・
ライトアップの東京タワーにちょっとだけ、思い出があります。。。

by ikuko (2018-01-12 12:30) 

きまじめさん

ご無沙汰いたしました。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
やっとどうにかパソコンに向かえるようになりましたので、
ゆっくりとマイペースで訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。
暮れていく東京、美しいですね。
赤くライトアップされた東京タワー好きです。
by きまじめさん (2018-01-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント