SSブログ

豪徳寺散策_4 [散歩]

目!

IMG_9470 (427x640).jpg

お休みの日にスッキリと晴れた日が少ないので、影を見ると嬉しくなります♪




調べてみたら、豪徳寺の近くに世田谷城址公園があるというので行ってみました。
彼岸花が咲いているかも?と思ったのですが。。。

石垣っぽいものがあるだけで、残念ながら面白いものはありませんでした。

IMG_9460 (640x427).jpg

空堀と土塁の痕跡らしきものは、柵で遮られているし。。。




寂しげな遊具がぽつっと。

IMG_9463 (640x427).jpg




青空と雲はイイ感じでしたけどね。

IMG_9497 (427x640).jpg




もーこの忙しさ、いつまで続くの?って感じ。。。
曖昧な営業さんに喝!メールを送ったら、熱いメールをありがとうございますって
すぐにお返事が来ちゃった^^;

nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 14

(。・_・。)2k

このご時世 忙しいのはいいことですよ

by (。・_・。)2k (2017-09-28 00:18) 

Inatimy

影が短いっ。 高いところから太陽が照らしてるんですね〜^^。
こちら、昼でもだいぶ影が長くなってきました。
忙しの続く中、どうかご自愛ください。
by Inatimy (2017-09-28 05:45) 

snow

相変わらずお仕事大変そう(^^ゞ
上手くリフレッシュしてくださいね

自分はようやく夏の疲れも取れてきました
といいながら9月遊び狂ってまして
15ヵ所も撮り回り
ブログにUPしたのまだ7ヵ所
ネタ豊富で うれしい悲鳴(^^)/
by snow (2017-09-28 07:16) 

そら

休みの日の晴れ間は貴重ですねぇ!
もう少し経てば晴れの日も多くなるかと(^^)
by そら (2017-09-28 08:08) 

jinn

世田谷城址公園、タモリ倶楽部で知りました♪
by jinn (2017-09-28 08:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

忙しいことは、いいことです。
今週、仕事が無いので休みになっちゃいました。
これも、困っちゃうけどね。。(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-28 10:54) 

ナツパパ

お仕事頑張ってください!
わたしは地域行事で天手古舞ですが、
ボランティアですので無報酬(号泣)
どこかに脱走したくなります。
by ナツパパ (2017-09-28 10:55) 

きまじめさん

1枚目面白いですね。
喝メールのつもりが、感謝されてしまって拍子抜けしますね。
お疲れに気を付けてお仕事なさってくださいませ。
by きまじめさん (2017-09-29 00:31) 

竹口要

1枚目の写真、影がお面のような~絵のような~
朽ちた感じも好きです。
遊具、本当にさみしそう・・・。
みちさんお忙しいですね!!
なのに半休を目論んで下さるなんてそのお気持ちがとても嬉しいです。
曖昧な営業さん・・・あぁ私イライラしてしまいそうです・・・
ツマ。
by 竹口要 (2017-09-29 09:18) 

ikuko

1枚目!ほんとに両目が!!
面白い・・・

by ikuko (2017-09-29 12:57) 

engrid

お忙しい、ストレスが蓄積しませんように
喝のメールに、速攻の返信、お互い様に喝の入れ合いかな
孤独感漂うお馬さん、、みんな遊びに来ないかなって
by engrid (2017-09-30 02:06) 

kabu

目!
目の付け所がシャープでしょ♪
影 楽しいよね
わたしも思わず撮っちゃう(*´꒳`*)
by kabu (2017-09-30 15:59) 

みち

(。・_・。)2k様
忙しい分だけ儲けが出て、ボーナスがドーンと!
だったら良いんですけどね。
手間掛けるだけ掛けて入ってくる分は同じどころか造り直しで大損!
なこともあって、、、どうにもねぇ、なんです(><)

Inatimy様
そう言われるとほんっと影が短い^^
まだまだ忙しいのが続きそうですが、所々ちゃんと深呼吸をして
過ごそうと思います。
もう間に合わないのは仕方ない!私のせいじゃないもん!
と開き直ります^^

snow様
ほんっとあちこち撮り歩いていますね。見ているだけで私も
旅している気分になれます♪
来週は仕事関係ですがちょっと遠出が出来るので、
リフレッシュしてこようと思っています^^

そら様
秋晴れの日はそれだけで気分良くなれますね。
今度晴れた休日には、カメラ散歩をしたいと思います♪

jinn様
タモリ倶楽部で紹介されていたんですね。
それを観ていたら、ここの見方が変わったかもしれないです。
うーん、残念(><)

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
仕事がなくてお休みになってしまうのも困りますね。
まぁ、働き甲斐があると言えばそうですが、、、
ちょっとアップアップ状態です。早く次の一手を打って欲しいです(><)

ナツパパ様
やりがいがあることは良いことですけれど、忙し過ぎるのも困ります。
将来お金になるかもしれないって仕事もあって、、、
無料奉仕なのに締切シビアで妙に細かくってっていうのもあります。
やりきれないので営業さんに投げてしまうこともあるんですが、
その度に申し訳なく思っちゃうんですよね。
新たなマンパワーが欲しいです。

きまじめさん様
ありがとうございます。
根は真面目なんですが、ポイントがどうもずれていて、
ついついイライラしてしまいます。駄目ですねえ。。。
深呼吸しながら、マイペースにこなして行こうと思います^^

竹口要様のツマさま
そうそう、けっこう錆びているんですよね。
人が減ったのに補充してくれないので、マンパワー不足なんです。
早くどうにかして欲しいと上司に言っているんですけどね、
その上でストップが掛かっているみたいなんです(><)
ふふふ、、、でも、土曜日午後の半休はしっかりゲットしました。
ほら、日々真面目だから、上司も文句言えません♪

ikuko様
ありがとうございます。
車道から横に撮れたらもっと良かったかもですが^^

engrid様
ありがとうございます。
そうですね、皆忙しく、バタバタおろおろしているので、
喝の入れ合いですね^^
そうですね、誰か遊びに来ないかな~。

kabu様
あはは^^
そうそう、カメラ遊びのひとつですよね、こーゆーの♪
by みち (2017-10-04 00:23) 

カエル

私にしたらもってこいな風景がたくさんありそう!
お仕事ファイトです!
by カエル (2017-10-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント