SSブログ

秋を見っけ♪ [気持]

あっという間に秋ですね。
駅へ行く途中の遊歩道の桜の木に、1枚だけ黄色い葉っぱを見つけました。

IMG_9331 (427x640).jpg





来月から、ぼちぼち土曜日出勤が始まります。。。
続々と依頼物件が溜まっていて、帰り間際に確認していたら部長が、、、
あんまり気にしなくて良いよ!って。
どうしてですか?って聞くと、プレッシャーとかでどうにかなったら困るからって。
多少は大丈夫ですよ、いくつも困難乗り越えてきましたから、って答えたら、
苦笑いしていました^^;

何年か前、ほんっと大変で、、、その仕事が落ち着いた後の飲み会で、
このまま電車に乗っていれば海に行くんだよなぁって思った朝もありました!って言ったら、
お姉さんが体調悪いって電話して、海に行って来れば良かったのにって言った時、
部長がギョ!っとした顔していたなぁ。。。
って思い出しました。

大丈夫です、こー見えて体も心も、意外とタフに出来ていますので。
それにまだ、あの時ほどは参ってないです。
今月の残業代だけで、ディナーショーに行けそう♪(今年はやるのかしらん?)



三連休のお天気はどうでしょうね?

IMG_9150 (640x427).jpg

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 9

そら

暇なのも困りますがあんまり忙し過ぎても大変ですね!
三連休ホントざんねんです・・・。
by そら (2017-09-15 05:52) 

Inatimy

無理なさいませんように。
着々とはかどっていくといいですね。
海、ディナーショー、他にもあちこち行けますように^^。
by Inatimy (2017-09-15 06:05) 

ikuko

これから忙しい時期なんですねー(>_<)
ご無理のないように・・
ディナーショー、行けますように。。。
by ikuko (2017-09-15 12:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

小さな秋を見つけましたね。
残業代・・・残業大変だけど、うらやましい。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-15 13:17) 

えすぷれそ

3連休天気イマイチみたいですね。
「海見たくなったからお休みします」ってアリだと思うんだけどなー(笑)←笑い事じゃないですね。(すいません)
by えすぷれそ (2017-09-15 21:16) 

めりー

キャー(/ω\)見つかっちゃったぁ♪(←‘あき’じゃないけど(笑)
by めりー (2017-09-15 22:39) 

きまじめさん

ついに土曜出勤始まりますか。
お身体気を付けてお仕事なさってくださいませ。
by きまじめさん (2017-09-15 23:35) 

kyon

私も最近紅葉を見つけました。
もう秋なんですねぇ。
ストレスうまく解消してお仕事なさってね^^
by kyon (2017-09-16 01:06) 

snow

ずーっと忙しそうですね
大変だなぁ 上手に撮る時間つくって発散してね(^^)

小さい秋いいね!
自分もこういうの撮ってきた(^^)/
ブランコは切り取り方素敵
by snow (2017-09-16 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント