SSブログ

仕事場の桜 [散歩]

しつこく桜♪

朝撮ろうと思っていたのに、なんと電車の遅延で3分の遅刻。
いつもより1本前に乗る予定だったのですよ~。
なのでお昼休みに走り回ってきました。あーぁ、朝は晴れていたのに。

仕事場の桜です。

IMG_7263 (640x427).jpg

いえ、仕事場から見える桜です。
いつもはもっと、わんわん咲いているのに?と思ったら、、、
枝がボツボツ切られていました。



ホントは遊歩道の桜です。

IMG_7253 (427x640).jpg

総務部の部長さんがお散歩していました。どうしたの?あーカメラかぁ。。。って^^



すっかり葉桜です。

IMG_7232 (640x427).jpg



幹に生えてる桜は撮り易い^^

IMG_7229 (640x427).jpg



珍しく残業なしで帰った日。

IMG_7277 (427x640).jpg

上の影が桜です。言わなきゃ分からないですねぇ。

雨すごく降っています。明日も遅延になったりして。。。
nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 13

ナツパパ

総務部長さんとのお話がのどかで、いかにも春だなあ、と。
そういう会話って、いつの日か思い出して、心が和むのでしょう。
by ナツパパ (2017-04-18 10:32) 

ikuko

今年も綺麗に咲いてますね〜〜
今朝は関東方面はすごい雨みたいでしたが・・
大丈夫だったでしょうか・・
by ikuko (2017-04-18 12:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夜中、スゴかったですね。
19日は、久しぶりに1日だけ仕事に行きます。
暇だから先週から休みです。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-18 19:22) 

めりー

前の青空の中の桜もきれいですが、
夕焼けの桜も風情がありますね(^^)
by めりー (2017-04-18 19:26) 

yokotee

仕事場に桜あるんですね
幹で直接開花する桜いいですよね
ブルーアワーの夕景もいいですねぇ
by yokotee (2017-04-18 19:58) 

kabu

職場から こんなに桜見られるなんて羨ましいな*
最後の1枚 空のグラデと木の陰
ステキィ~ο(▽〃ο)
by kabu (2017-04-18 22:18) 

snow

素敵な夕焼け桜 素敵な作品
これがあれば何もいらない。
心の洗濯ができるね(^^)/
by snow (2017-04-18 22:23) 

あーちゃ

木の幹に咲く桜。これだけよってとるのっていうのもいいですね
そして夕焼けの写真の色の良さ
ブログの題名そろそろチェンジ?
by あーちゃ (2017-04-18 23:03) 

きまじめさん

桜、ボツボツ切られてると言っても、でも十分見事です。
仕事場に向かう道がこんな素敵な遊歩道だと元気が出ますね。
by きまじめさん (2017-04-18 23:42) 

shino*

シルエットでも分かりますよ♪
素敵な一枚ですね
by shino* (2017-04-18 23:50) 

Inatimy

仕事場のお近くにこんなにいいところがあるんですね。
お昼休みにちょこっとお花見、いいですね〜、羨ましいなぁ^^。
幹に生えてる桜、私も好きです♪ 
夕暮れの空のグラデーション、なんて幻想的な♪
シルエットで見る桜も想像掻き立てられますね〜。
by Inatimy (2017-04-19 18:27) 

足立sunny

お昼休み、休憩するだけじゃなくカメラ片手にいい時間になりますね。
by 足立sunny (2017-04-19 20:03) 

sae

これだけ素敵な桜があったら、カメラを持っての出勤もたのしっ。ですね^^
最後の夕暮れ時のショット、とっても素敵です^^
by sae (2017-04-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0