SSブログ

砧公園の桜_4 [散歩]

そろそろ桜に飽きたでしょうか、、、でもせっかく写したのでアップします。

砧公園の桜です。

IMG_7140 (427x640).jpg
Tv;1/60 Av;14 +1 ISO; 800



IMG_7146 (640x427).jpg
Tv;1/80 Av;4.5 ISO; 100



IMG_7169 (640x427).jpg
Tv;1/60 Av;13 +1 ISO; 500



IMG_7177 (640x427).jpg
Tv;1/320 Av;3.2 +1 ISO; 100



IMG_7191 (640x427).jpg
Tv;1/80 Av;5 +1 ISO; 100



IMG_7187 (640x427).jpg
Tv;1/100 Av;5 +1 ISO; 100

やっと青空の下で撮れた桜です。もう今年はおしまいですね。。。
どの設定でどんな絵になるんだか、、、よく分かっていないので書いてみました。

パソコンにウイルス対策ソフト、ESETを入れているんですが、最近画面に
「未登録の深刻なエラー」という文字がふわーっと表れてきて、、、
ネットで調べながら、あれやこれやをして、アップデートが無事に出来たと思ったら、
翌日にはまた同じ状態、、、なのを2日程繰り返しました。
今日は大丈夫のようですが、、、こーゆー問題が起きるとお手上げです(><)
タグ:ESET 砧公園
nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 9

ナツパパ

そうそう慌てますよね。
わたしも以前、そういうことがあり、仕事になりませんでしたっけ。
直りましたか?...そうだといいのだけれど。

by ナツパパ (2017-04-16 15:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日の風で、桜が殆ど散っちゃいました。。
また、来年のお楽しみとなりました。
深刻なエラー・・・自分が深刻になっちゃいますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-16 19:33) 

sae

我が家の近所の並木は葉桜に。
寂しいですけど、また来年ですね。
青空と桜いいですね^^
エラーは解決しましたか?私もそういうことって・・まったくダメ^^;
by sae (2017-04-16 22:55) 

あーちゃ

桜の透明感が出てる写真素敵ですねー。あー、こういう写し方もあるんだなあーって思いました。
かっこいいです
by あーちゃ (2017-04-16 23:50) 

yokotee

あれ?なんかスゴイ寄れているようですが
最短24㎝ってこんなに寄れるんですか!?
ESET使ってますけど、何も出ないなぁ・・・
by yokotee (2017-04-17 00:39) 

きまじめさん

ハイキーな感じ素敵ですね。特に最後の写真が好きです。
私も一回ウイルスに感染してから
(すぐにパソコンの先生に修復してもらったのですが)
とても臆病になりました。
by きまじめさん (2017-04-17 01:08) 

Inatimy

明るい空の下で見る桜、うっとりため息ですね^^。
なんてキレイなんでしょ♪ 
あっという間に散ってしまうけれど、すぐに来春の花の準備が始まるんでしょうね〜。
エラー表示、出なくなるといいですね。 気分的にまいってしまいますよね・・・。
by Inatimy (2017-04-17 06:37) 

kabu

わぁ♪
キレイだなぁ(*´꒳`*)
私もパソコンのエラーは、お手上げ…。
全然わかりません
困っちゃいますね(´・ω・`)
by kabu (2017-04-17 20:22) 

みち

ナツパパ様
突然現れますから、焦りますね。
何故だか分からないですが、調べた通りにやってみたら、
今は大丈夫になったようで良かったです^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうですね、この時期は風が強いし雨も続きますね。
また来年を楽しみにします♪
そうなんです、ネットで検索して、ここをどーのって書いてあっても、
そこに行きつくまでがまた難しいんです(><)

sae様
はい、もうおしまいですね。
アップしている写真は10日に写したものです。
あっという間ですね。
はい、なんとか解決したみたいです^^

あーちゃ様
ご無沙汰ですm(__)m
ありがとぅございます。撮影会で学んだことを思い出しながら
撮ってみました^^

yokotee様
そうですか?いつものカメラとレンズです。
ギリギリまで寄って撮りました。
yokoteeさんもESETなんですね。
詳しそうだから、今度何かあったら教えて下さい~♪

きまじめさん様
ありがとうございます。
あれやこれやを試しながら撮るので枚数だけが増えます。
青空がやっぱり気持ち良いです^^
え?感染してしまったことがあるんですか?
そーなるとお手上げですね!考えると怖いです。

Inatimy様
はい、やっぱり青空に映えます♪
ありがとうございます。
そうなんですよね、、、でも今年は長く楽しめたように思います♪
また来年のお楽しみですね!
はい、今のところ大丈夫になりました。
そーなんです、あれこれいじってはイライラ、、、嫌になりますね(TT)

kabu様
ありがとーございます♪
パソコン毎日触っているのに、何かあるとチンプンカンプン。。。
○○を消すって書いてあっても、そこに辿り着くまでが大変です。
で、ホントにそれを消して良いんだか迷ってしまいます。
今回は消して良かったみたいです^^
by みち (2017-04-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0