SSブログ

第93回箱根駅伝 [散歩]

2日は母と箱根駅伝を見てきました♪
テレビでスタートを確認してから出掛けても、まだまだ間に合います。
1時間くらい待って、ようやく1位の選手がやってきました。

IMG_5456 (640x427).jpg

東洋大学、がんばれー!!(母の振る旗が邪魔なのですが^^;)
2位の東海大学の選手が走り去った後、

IMG_5461 (640x427).jpg

青山学院大学はこの時3位でした。(ピントが建物にいっていますが。)


一番大きく撮れた写真です。

IMG_5474 (640x427).jpg

(でも、母の振る旗が。。。)


やっとピントが合いました!後ろの選手に、だけれども。

IMG_5478 (640x427).jpg


あっという間に最後の、関東学生連合の選手が走り去っていきました!

IMG_5508 (640x427).jpg


動くものを撮るのが苦手です。向こうからこの辺りを通るって分かっているのに
ピントさえ合わないし。。。kyonさんの写真凄いなぁ!って改めて思います。
後ろのパチンコ屋さんの建物がうるさいしなぁ、来年は違う場所にしよー。
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

(。・_・。)2k

ちゃんと設定すれば簡単に撮れますよ(^^)
あとは慣れ

by (。・_・。)2k (2017-01-08 01:27) 

okko

写真が主役だったのね~。笑
by okko (2017-01-08 14:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ど派手な建物ですね。(^▽^)
毎年見に行きたいなぁ~と思うけど、
横浜駅まで出るのが面倒で..いつもTVで終わっちゃいます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-08 16:06) 

めりー

私も一度、沿道応援してみたい♪
ルート変えて、青梅街道で青梅で折り返しとかだったら
いいのになぁ(笑)^^
by めりー (2017-01-08 21:38) 

ナツパパ

ご挨拶送れてしまいました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
箱根駅伝は見に行ってみたいです。
選手の皆さん、すごく早いのだそうですね。
by ナツパパ (2017-01-09 12:00) 

きまじめさん

50年ほど前、着物をきて2日に初出勤をしていました。
勤め先の前の国道が駅伝のコースで皆で仕事を抜け出して見物しました。
それほどまだ箱根駅伝は人気がなくて、
道はガラガラでゆっくり見物した事思い出しました。
by きまじめさん (2017-01-10 00:09) 

tess

お母様の旗!ぷぷぷっ。
動くものは難しいですよね。コツが分かったら教えてください。
by tess (2017-01-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0