SSブログ

換気扇の掃除 [気持]

25日の朝メールをしてみました。思っていた通り、

IMG_5181 (640x427).jpg

雲の間から光は、差しませんでした。
こちらから聞くまで何も言わないなんて、ずるいなぁ。。。

大掃除第一弾!
ぐっそー!と思いながら磨いたら、

IMG_5197 (640x427).jpg

いつもより綺麗になりました♪

来年こそ、良いご縁がありますように(^人^)
もういいや!
ってさっぱり諦めが付いた時に、ふっと縁が舞い込んでくるような気がします。
nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 15

(。・_・。)2k

そーそー 前向きに


by (。・_・。)2k (2016-12-27 01:01) 

ナツパパ

あ...うちも換気扇きれいにしなくちゃ。
それから風呂掃除...うーむ、いろいろ出てくるなあ。
煤逃げしちゃおうかしら。

by ナツパパ (2016-12-27 08:34) 

foo

換気扇の掃除を思い出しました(^_^;)
いい縁が来ますように!

by foo (2016-12-27 09:51) 

お茶屋

換気扇・・・は、自分の担当だ!!(笑
頑張ります!
by お茶屋 (2016-12-27 10:53) 

okko

換気扇か~~、あんまり汚れてないから、や~めたッと。
そうなの?イラつくな~~・・・・何のことかよく分かっていない自分。
by okko (2016-12-27 15:11) 

竹口要

「ぐっそー」になっていることからも
みちさんのお気持ち伝わります。
そういうずるい人、多いですよね(私のあたった回数が多いだけ?)。
しかもそういうヤツに限って魅力的に見えたりしませぬか(私だけ?)。
家が近くやったら飲んだくれて文句言いまくるところですが
今日のところは公衆の面前でもありますし、控えめにしておこうと思います。。。
ちなみに私、夫と出会った時は「もう一生独身でええなー♡」と思い
やたら楽しく過ごしていた時期でございましたので、最後の一文には共感です。
そして換気扇掃除はニガテです・・・
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-27 18:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

引けば押され、押せば引かれ・・・ままになりませんね。
でも、ずるいのはペケ!!だね。
わが家の換気扇デカイから外せないような。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-27 20:11) 

めりー

うん(^人^)きっと巡り合える☆

by めりー (2016-12-27 21:53) 

きまじめさん

今年はどういうわけか忙しくて、掃除何もやっていません。
一番手のかかるものを綺麗にできてよかったですね。
私も明日から手抜きながらも頑張りますよ!
by きまじめさん (2016-12-27 23:35) 

Inatimy

出会いって不思議なものですよね。
探しものに似てるかも。
気になる時は、どこを探してもないのに、
ふと忘れた頃に出てくるみたいな^^。
換気扇、忘れてた・・・忘れないように付箋に書いとこ。
by Inatimy (2016-12-28 07:46) 

fullcon

男的には、連絡しないことで察してと言うことなのですね。
ズルいと言うより、そんなものです
恨まず先を見ましょう♪
by fullcon (2016-12-28 17:06) 

シー

こんなにきれいにお掃除されるのですから
きっといいことありますよ^^
by シー (2016-12-28 21:26) 

みち

(。・_・。)2k様
はぁい^^意外と(?)けっこうタフなんです、私。

ナツパパ様
寒いこの時期にしなくても、、、と思うのですけどね、
今やらなかったら、ずっとやらなくなりそうで。
考えるとやることたくさん出てきますね。

foo様
換気扇の担当、旦那様が多そうですね。
ありがとうございます♪

お茶屋様
お店、年末まであるのに大変ですね。
頑張って下さいね~!

okko様
油料理はあまりしていないつもりなんですが、
何だか汚れてしまいます(><)
今年こそは!と思っていたのに駄目でした。
また来年頑張ります!

竹口要様のツマさま
ありがとーございます。いつかツマさんと飲みたいです!
別れ際のメールで、その人が分かるような気がします。
あ!この人、ほんとは優しい人だったのかな?とか。
今回の人は、一番冷たい人だったかも。。。
実は夏の失恋の方が辛かったりして^^;
ずっとひとりでいいや!とは、まだ思えないんですけどね~。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
前回会った時の別れ際、ケーキ好き?って聞かれて、
好きって答えたから、ケーキが貰えると思っていたんですけどね。
連絡するって言っていたのに、、、って思っても仕方ないですけどね。
換気扇の掃除が一番大変です。

めりー様
ありがとーです。そーだとイイな^^

きまじめさん様
はい、換気扇が綺麗になると気が楽になります。
年末はやることがたくさんあって大変ですね。
お天気はしばらく良さそうなので助かりますね。

Inatimy様
そうですね。友達にも、実は気が付かないだけで
近くにいるんじゃないの?って言われました。
今更焦っても、、、なので、のんびり行きます。

fullcon様
最初に、黙って終わりにすることはないから、
って言っていたんですけどね。
そーゆーものなんですね。ありがとうございます^^

シー様
ありがとうございます。
家を綺麗にして、気持ちもスッキリさせます!
by みち (2016-12-29 22:15) 

tess

公衆の面前ですよ。と言いながら私もミチさんと今時の出会いについて語りたいぞ。換気扇しなきゃダメかなぁ。。。
by tess (2016-12-29 22:25) 

みち

tess様
そうなんです、でもはき出したくなって、書いてしまいました。
気持ちはスッキリ!です。
今時の出会い、私も色々聞きたいです^^
換気扇が一番厄介ですよね。いつの間にか汚れてます(><)
by みち (2016-12-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0