SSブログ

絆 [ご飯]

仕事場から歩ける距離で唯一、ちゃんとした宴会が出来るお店「」。
IMG_1373 (640x427).jpg

お刺身がウリです。
IMG_1246 (640x427).jpg
厚切りですが、ひとり一切れずつと決まっています。

サラダにもお刺身。今回はワサビ味のドレッシングでした(@@)
IMG_1247 (640x427).jpg

これはFBにもアップしましたが、
IMG_1255 (640x427).jpg
偶然にもお醤油が♡

日本酒の美味しいお店です。
IMG_1288 (427x640).jpg
飲み放題でも、いいのを出してくれるので、、、
飲み過ぎて、お店の方に、もうない!って言われたこともあります。。。

デザートはシューアイス。
IMG_1344 (640x427).jpg

2月末で辞めてしまった営業さん、
3月になっても、普通に仕事場に電話が掛かってきて、
お疲れ様と言って良いのか、一瞬言葉に詰まって、
その後何故だか笑いがこみ上げてきて、抑えるのが大変です^^;
会社としては、大切な人を手放してしまったのでは?と思うのですけど、
いつもふうふう言っていて大変そうだったから、彼にとってはきっと良い選択だったと思うのです。
幸せになってね。新婚宅に呼んでくれるって言ってたけどホントかなぁ。
首を長くして待ってるからね♪

IMG_1298 (640x427).jpg
ボクシングと関係があるのかな?サインの入ったグローブも置いてありました。
タグ:送別会
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 7

ナツパパ

近所に馴染みのお店があるって良いですね。
お店の方とのコミュニケーションが深まると、
なお一層居心地が良くなりますし。
最近はほとんどお酒が飲めなくなってしまい、残念なナツパパです。
by ナツパパ (2016-03-07 08:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ワサビドレッシング、買ってみようかな・・。
カルディで売っていたので、気になってます。
シューアイスg美味しそう・・・。
まさか、一人3個じゃないですよね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-07 19:59) 

(。・_・。)2k

新婚家庭 行ってみたいなぁ(笑)

by (。・_・。)2k (2016-03-07 23:19) 

うさ

ブルーのボトルがすごく綺麗ですね〜。
そして美味しそうなお刺身!!!
行ってみたいです^^
by うさ (2016-03-07 23:59) 

kaname

お刺身、美味しそうです~
お醤油のハートも何だか嬉しくなりますねぇ♪
お刺身のサラダもいいなぁ~。
と、今日は食べ物にばかり反応です!
夜ご飯をちゃんと食べなかったのでお腹が空いて、つい・・・(笑)
ツマ。
by kaname (2016-03-08 22:22) 

きまじめさん

お刺身は厚切りのほうが食べ出があっておいしいですよね。
お酒のお替り、最後には断られたのですか(笑
私もそのぐらい飲めたら楽しいだろうな~
by きまじめさん (2016-03-08 23:47) 

みち

ナツパパ様
店員さんは若いアルバイトの方なので、、、
手にお刺身の魚の名前を書いて読んでいたりして可愛らしいです。
営業さんの飲み会で、喧嘩騒ぎになったこともあって、
出入り禁止になってしまうのでは?と
思うこともあったのですが、ご用達になりつつあります^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
カルディにそーゆーのも売っているんですね。
辛いのが大丈夫な人には良いのかも^^
残念ながら、シューアイスはひとり1個でした。
食べない人がいたら、貰えるんですけどね^^

(。・_・。)2k様
どんな生活をしているのか、覗いてみたいですね♪

うさ様
ここのお店のお刺身は厚めに切ってあって、とっても美味しいのです。
都内からは離れている場所にあるんですが^^;

kaname様のツマさま
あらら、、、忙しくてもご飯はちゃんと食べて下さいね。
ハートになるお醤油小皿もイイですよね~、なんて、
次に作るものをちょっと考えちゃったりして^^

きまじめさん様
ひとり一切れなんですが、食べごたえがあります。
一升瓶を抱えて歩き回っている人もいますから~^^
気を付けないと飲み過ぎになってしまいます^^;
by みち (2016-03-21 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0