SSブログ

箱根駅伝 [散歩]

話は遡りますが、、、
2日に第92回箱根駅伝を母と観てきました。
スタートをテレビで確認してから家を出て、目の前を通るのは1時間後くらいでした。
昨年の場所はあまり良くなかったので、今年はちょっと考えて、、、
すぐ目の前を選手が走る、バッチリの場所でした♪

92回箱根駅伝.jpeg
大きな撮影車が通ったと思ったらそのすぐ後ろを走ってきました。慌てて撮った1枚です。

青山学院大学強かったですね。
ぶれない走り方をしている選手がスピードも早いように思います。

ぶれない生き方をしたいですね。
タグ:箱根駅伝
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

ナツパパ

そうそう、実際見るとすごく早いですよね。
そのスピードで20㎞走るのかぁ...と驚きましたっけ。
by ナツパパ (2016-01-10 09:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

上手く撮れましたね。ナイス・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-10 13:09) 

okko

あんなにオートバイやら車に囲まれて、よくぞ平常心で走れるものと感心してみていました。
by okko (2016-01-10 15:19) 

みち

ナツパパ様
そうなんです、あっという間に目の前からいなくなります。
スゴイなぁと感心します。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
動くもの撮るの苦手なんですが、運良くピントが合ってました。
何枚も写したんですけどね、ボツばっかりです^^;

okko様
私もそう思います。特に先頭の選手は、すぐ前にトラックくらいの
大きさの撮影車が走っていたもの。
あれでは前の道路も見えないのでは?と思います。
by みち (2016-01-10 23:49) 

kaname

あの方たちの走りは運動不足の一般市民(私)の全力疾走より
相当速いんだろうなーといつも見てます(^O^)/
青学すごいですよねー、本当に♪
ツマ。

by kaname (2016-01-11 11:20) 

みち

kaname様のツマさま
ほんとにそうですね、最寄駅まで走ることがありますが、
1分走っただけでゼーゼーです(><)
選手の皆さん颯爽に気持ち良さそうに走っているように見えますね。
プレッシャーにも打ち勝って、すごいです!
by みち (2016-01-16 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0