SSブログ

渋谷のイルミ☆ [散歩]

渋谷東急プラザの解体工事の現場です。
83.jpeg
歩道橋の上から良く見えます。
こんなにたくさんのショベルカーが一緒に働いていると迫力ありますね。
私と同じようにカメラを構えている人がたくさんいました。

渋谷PARCO
84.jpeg
青いツリーが消えたり点いたり。
消えた時に白い☆が光ってキレイです。

公園通り
85.jpeg
意外と淋しげ?
意外と?カメラを構えている人がほとんどいませんでした。

東急本店
86.jpeg
シックな感じが好きです。

イルミの撮影する時っていつも震える程寒かったのですが、この日はまだまだ穏やかでした。
ようやく冬の空気になってきましたね。
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 5

(。・_・。)2k

暖かいよねぇ
先週 丸の内で汗かいたもん

by (。・_・。)2k (2015-12-10 00:48) 

kaname

今日も都会の風景(笑)
ホント暖かいですよねぇ。
朝晩は冷えますが、
日中過ごし易くてとっても助かってます(^o^)丿
ツマ。
by kaname (2015-12-10 14:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

何だか華やかさがありませんね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-10 22:13) 

ikuko

今日は特に暖かいですよねー。
寒がりな私にはありがたいですが^^;

by ikuko (2015-12-11 12:34) 

みち

(。・_・。)2k様
今年の気候、変ですよね(><)

kaname様のツマさま
はい、都会です^^
今日は久しぶりに冷えましたが、暖かすぎですね。
朝起きるのがまだ辛くないので、私も助かっていますが。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
表参道や丸の内へ行くと華やかなんでしょうね。
人混みに行くのがどうも億劫で、、、
今年は静かなイルミネーションだけで終わってしまいそうです^^;

ikuko様
過ごしやすいのは助かりますけどね、、、
子供の時に読んだ漫画で、9月なのにとっても暑い日で、
妙だと思っていたら関東大震災が起きて、、、ってくだりがあったのが
とっても印象に残っていて。。。
大丈夫なのかなぁと不安になります(><)
by みち (2015-12-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0