SSブログ

東京産業貿易会館 [散歩]

イッセイミヤケのファミリーセールはいつも浜松町にある「東京産業貿易会館」で行われていました。
けど、今回は駅からもう少し先にある「ニューピアホール」で行うとのこと。
?と思ったら、この建物も建て替えられるようです。

古そうだ、とは思っていましたけどね。
19.jpeg
1983年に建てられたものだそうです。

なくなってしまうと思うとちょっと淋しく思います。
20.jpeg

このガラス部分の両脇に楕円形の壁があって、なかなか粋なデザインの建物です。
広角のレンズを持っていなかったのが残念。。。

手前の街路樹がイイ感じに紅く色づいていました。
21.jpeg
ハイキー過ぎちゃった^^;

ニューピアホールは新しくて綺麗なんですけどね、、、
照明がスポットライトになっていて、暗くて品物が見え辛かったです。
お会計の時に、思わず、ここは暗いですねって言っちゃいました(><)
こーゆー時、おばさんになったなぁって実感します。。。
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

(。・_・。)2k

あ〜 分かる(笑)

by (。・_・。)2k (2015-11-17 00:50) 

kyon

ハイキーの紅葉も素敵です^^
1983年か...中学生だったかな
by kyon (2015-11-17 01:03) 

ikuko

紅葉、いい色ですねー!
四季がある日本に生まれてよかったなーって思います。

by ikuko (2015-11-17 12:20) 

kaname

ここに住んでいるとファミリーセールなど
全く無縁になってゆきます。
都会が私を呼んでいる!そんな気がする今日この頃♪
羨ましいです~(でも見にくかったんですね(^^ゞ)
ツマ。
by kaname (2015-11-17 19:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

32年で建て替えですか。。
勿体ないような。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-17 20:40) 

みち

(。・_・。)2k様
残念ながら。。。^^;

kyon様
ありがとうございます。私は高校生だったかしらん^^

ikuko様
残念ながら今年の紅葉はあんまり綺麗でないように思うのですが、
この木はいい色でした♪
そうですね、それぞれの季節を楽しみたいです♪

kaname様のツマさま
普段衣類はあまり買わないのですが、、、
イッセイのセールだけは別です^^
たまには都会へ遊びにいらして下さい♪
若ければ問題ないのかもしれませんが、、、
少し暗いだけで見えなくなるんです(TT)

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうなんですよね。我が家よりもこの建物の方が若いです^^
by みち (2015-11-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0