SSブログ

2015の桜_2 [植物]

お昼休み♪
いつもは仲間とおしゃべりしながらのんびりお弁当を食べるのですが、
この日はさっさと食べて外へ^^

川沿いの道にこんなに立派な桜があったのねぇ。

桜3.jpeg


キラキラなお日様が眩しい。

桜4.jpeg


仕事場の桜…

桜5.jpeg

ではないのだけれど。
仕事場の周りに遊歩道があって、そこに植わっているのですが、
遊歩道より低い位置にある資材置き場から見ると、桜の木に囲まれているように見えるのです。
ここでお花見したら最高だよね~って思うのですけどね、
照明設備がほとんどないので、夜は真っ暗になって、危険な状態(@@)

写真を撮っていたら、総務部長が遊歩道をお散歩してました。お互い照れ笑いして^^;
考えることが一緒ですね~♪
タグ: お昼休み
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 7

シー

桜を見ると春が来たと思いますね
サラめしという番組があります、みちさんのお弁当は何かな?
ふとそんなことを思いました
by シー (2015-04-08 23:20) 

きまじめさん

仕事場の近くにこんな美しい散歩道があるっていいですね。
お昼休みに良い気分展開が出来ますね。
by きまじめさん (2015-04-09 22:55) 

(。・_・。)2k

良い環境ですね〜

by (。・_・。)2k (2015-04-10 00:51) 

ikuko

いいところですねー!
照明がないのが残念。。。もったいない!!
by ikuko (2015-04-10 13:02) 

shino*

1枚目良いアングル♪
昼休みに桜、ほっとしますね。
by shino* (2015-04-10 20:40) 

けん

桜前線北上中だけど。
どこでも咲く桜の日本だけど。
いろんなところに画になる風景がありますよね(^^

by けん (2015-04-11 14:59) 

カエル

お散歩で逢えるのってうれしくなるね。
素敵な総務部長さんだ☆
by カエル (2015-04-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0