SSブログ

砧公園のバラ [散歩]

友人とランチを食べに行った日、砧公園を通ったのでバラ園に寄り道してみました。
見事に満開♪

P5058298 (640x480).jpg

このバラ園、普段は柵の中には入れないのですが、開放してくれる日があるようです。
今年はこの写真を撮った翌週末でした。
ん~この日が最高のような気が、、、今年はこんな感じが多いですね。




微妙な色合いが好きです。

P5058363 (640x480).jpg




夕方の陽射しを浴びて。

P5058345 (640x480).jpg

皆そっぽを向いちゃって!来年は柵の中で撮りたいです。




今日イッセイミヤケのファミリーセールへ行ってきました。
スタート時間に行けば、いつもはすんなり会場の中へ入れるのですが、今日は40分列に並びました。
驚いたことに、買い物が終わって外に出た時もまだ列が出来ていました。
入場規制をしているから?試着室も会計もいつもより空いていたので買い物はし易かったのですが。
次回はもっと早く行かないと駄目なのかなぁ。
そうそう、ここへ行くと元主人に会う可能性が高いのですが、今日も会ってしまいました。
笑顔で「ご結婚おめでとうございます!」って伝えましたよん。
苦笑いしていた感じですが。。。オレが死んだらすぐ別のやつと結婚するんだろーなんて
言っていたくせにねぇ、、、仲良さそうでしたよ^^

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

coco*

薔薇の数が凄いですね~
薔薇は傷みやすいから綺麗な子を探すのが大変ですね!
 
別々の人生を歩むことになっても
笑顔でお祝いの言葉を言えるなんて素敵な事ですね(^^)/
by coco* (2018-06-03 16:39) 

横 濱男

バラ、一番良いときに遭遇ですか。。
元ご主人とも遭遇・・・。
でも、お祝いが言えることは、とても良いことですね。
普通、なかなか出来ないから。。

by 横 濱男 (2018-06-03 19:56) 

めりー

いろんなバラが咲いていてとってもすてきな公園♪
伝えることができてよかったね^^
by めりー (2018-06-03 23:42) 

Inatimy

いい香り、漂ってきそうです^^。
花びらの渦巻き、いいなぁ。
by Inatimy (2018-06-04 05:59) 

ikuko

バラ園、素敵ですねー。
夕日に当たっってる感じも。。。

by ikuko (2018-06-05 12:49) 

みち

coco*様
狭いエリアなんですけれどね、どの子も綺麗に咲いていました^^
ありがとうございます。
もう12年経ったし、後悔はまったくないですし。
幸せでいてくれたら良いなぁと思っています^^

横 濱男様
色んな色のバラがひしめき合っている感じでした。
一緒にいた時は、良いこと悪いこと、色々ありましたけどね、
今はスッキリした気持ちです^^

めりー様
公園の中の、ほんの一部分なんですけれどね。
柵の外からしか写せないのが残念です。
お正月に息子から話しを聞いて、以前からお付き合いしている
人がいるっていうのは知っていたんですけどね。。。
はい、伝えられて良かったです^^

Inatimy様
はい、バラの甘い香りに包まれた感じでした♪
ハートになっている渦巻きもあったのですが、残念ながら
ピンボケでした(><)

ikuko様
ありがとうございます。色んな種類のバラがあるので、
柵の中に入ってじっくり観て見たいです^^
by みち (2018-06-06 22:37) 

カエル

バラ、綺麗♡
ホッとしたね。
by カエル (2018-06-07 00:53) 

みち

カエル様
バラの甘い香りに包まれると気持ち良いです。
はい、ホッとしました。もう私が心配する必要ないもの^^
by みち (2018-06-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント