SSブログ

東京の雪♪_4 [散歩]

標識が見えない!

IMG_3078 (640x427).jpg




稲荷神社の紙垂(しで)が凍っていました。

IMG_3067 (640x427).jpg




山茶花も氷を被っています。

IMG_3086 (640x427).jpg




枝が揺れてパサッと雪が落ちてきます。

IMG_3090 (640x427).jpg

東京では珍しいパウダースノーです。
ようやく普通に歩けるようになってきました。雪は綺麗ですが、後が困りますね。
来週もまた降るかも?なんて言われていますね(@@)


タグ:
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 11

らる

大変遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします!
みちさんの写真,楽しみにしています^^
by らる (2018-01-28 23:45) 

(。・_・。)2k

今日 こっちちょっとパラっと降ったよ

by (。・_・。)2k (2018-01-28 23:49) 

Inatimy

青い空が爽快♪ 枝に積もった白い雪が映えますね〜。
前記事で雪の積もったブロッコリー見た後、食べたくなって、買ってきました^^。
by Inatimy (2018-01-29 07:29) 

そら

昨日ほんの少しですが降りましたねぇ
来週はもう勘弁して欲しいです(^^;
by そら (2018-01-29 19:08) 

横 濱男

今週木曜日、雪予報ですね。
土曜日に車で、熊谷に行かないといけないから、
降って欲しくないんですけどね。
降ったら、電車になっちゃう。。。

by 横 濱男 (2018-01-29 19:54) 

ikuko

また寒くなるみたいですね〜
大阪も雪が降って、給湯器のお湯が出なくなり>_<
(お弁当はなんとか作れました)
また寒くなるみたいなので、
給湯器側の給水管の方も
少しお水をだしとかなくっちゃ・・・
by ikuko (2018-01-30 21:12) 

KOME

ぱさっと落ちた瞬間が、いいですね。
by KOME (2018-01-30 22:50) 

きまじめさん

凍ってしまった紙垂に目が行くって
やっぱり観察力も必要なんですね。
面白いし、光が入ってきれいですね。
by きまじめさん (2018-01-31 00:19) 

まこ

おお(╹◡╹)♡
パサっ、カッコ良いですぅ~
いいなぁ~動体視力いいんですねぇ~♬
by まこ (2018-01-31 09:54) 

green_blue_sky

赤い月は地球の反射の光なのでISOを上げて、シャッター速度を遅くすると、しっかりと撮影ができます。
白く光っているときは明るいですが、赤い月は真っ暗の撮影です(^_^;)
7月に月食がありますのでお試しください。
by green_blue_sky (2018-02-01 22:22) 

カエル

雰囲気好きな写真!
by カエル (2018-02-20 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント