SSブログ

江の島撮り_1(Studio Lic撮影会) [写真]

GW突入の今日(と言っても1日、2日は出勤なので普通の土日休みのような。)
kiyoさん企画の撮影会に参加しました♪

念願の江の島にようやく行ってきました。
前回は残念ながら雨で水族館になってしまったんですよね。。。)

待ち合わせの30分前に着いたので、まずは江の島の全景を撮りたくて浜辺に行きました。
もっと早く来れば良かったなぁと思いつつ時計を気にしながら。。。

広い海はやっぱり気持ちが良いですね!

IMG_7533 (640x427).jpg



青い空と江の島!

IMG_7545 (640x427).jpg



片瀬江ノ島駅に戻って皆さんと合流して、イザ!撮影会です♪
江の島弁天橋から見えた富士山!

IMG_7553 (640x427).jpg



見えますか?

IMG_7557 (640x427).jpg

空に浮かぶ、こいのぼりです。



思ったよりも混んでいないみたいです。皆さんと江の島突入です♪

IMG_7555 (640x427).jpg
nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 20

snow

いいなぁ(^^)/
しかもピーカン しかも海に富士山 行きたかったなぁ
by snow (2017-04-30 23:26) 

kabu

みちさん アップ早っ!
今日はお天気良くて よかったですね〜
やっぱ 海には青空が似合います(*´꒳`*)
続き 楽しみにしてますね〜♪
by kabu (2017-04-30 23:30) 

yokotee

アップ早っ!!
本日もお疲れ様でした!
また、次回もよろしくお願い致します。
空いている日は、ご一緒出来ますので(^^♪
by yokotee (2017-04-30 23:40) 

Kame

お疲れ様でした。<(_ _)>
てかアップが早いですって!(笑
ちょっと時間遅れの出発です。

by Kame (2017-05-01 00:15) 

足立sunny

昨日はお疲れ様でした(^^)。
歯痛で途中で抜けてごめんなさいね。
鯉のぼり、ちゃんと見えます。皆さんと一緒に歩いて撮っていると、けっこうウキウキしましたですね。
by 足立sunny (2017-05-01 02:10) 

aidesu

お疲れ様でした。
アップ早いなぁ。僕は1枚だけアップ^^
by aidesu (2017-05-01 04:58) 

kiyo

お疲れさまでした。
早い、アップに驚きです。
ご参加ありがとうございました。
by kiyo (2017-05-01 09:51) 

ナツパパ

おおっ、江ノ島!!
晴れてまだ暑くもなく、これからは気持ちいいだろうなあ。
気の置けない仲間と連れ立っての撮影行は愉しそうです。

by ナツパパ (2017-05-01 10:06) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
天気良くて気持ちよかったですね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-05-01 10:22) 

えーちゃん

昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったですが疲れました(^^;
また、よろしくお願いします。
by えーちゃん (2017-05-01 11:12) 

hatsu

空も海も、青いですね~。
気持ちよさそうだな^^
続く写真も、楽しみにしています♡
by hatsu (2017-05-01 12:25) 

okko

海が見たくなると行くのが江の島。1番近いから。上までは登りませんが、採れたての白魚丼を頂いて、ただ、ボヤ~~ッと海を眺めているのが好き。
by okko (2017-05-01 14:53) 

Inatimy

いいお天気ですね〜、風も、波の音も心地よさそうな写真♪
続きも楽しみです。
by Inatimy (2017-05-01 16:31) 

斗夢

きのうはお世話になりました。
ちょっとならず遠回りをして仕舞い、皆様に御迷惑をおかけしました。
お許し下さい。
また機会がありましたら参加させて下さい。
有り難うございました。
by 斗夢 (2017-05-01 16:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海は広いなぁ~!大きいぃ~なぁ~!
海はいいですね。
江ノ島、ごった返しているかと思ったけど、
空いてますね。。。。。
土曜だったら、参加したんですけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-01 20:47) 

まこ

こんばんは~
昨日はお世話になりました\(^o^)/
たくさんたくさんお喋り出来て
とっても楽しかったです♬
橋を渡るの、私も右側でしたが
左側も楽しそうでしたね!!
by まこ (2017-05-01 22:06) 

kick_drive

こんばんは。昨日はありがとうございました。お陰様で楽しい1日を過ごすことができました。次回もよろしくお願いいたします。

by kick_drive (2017-05-01 22:09) 

めりー

沖にたくさんのヨットが見えてビックリです☆
by めりー (2017-05-01 23:10) 

eye

撮影会ではお世話になりました。
また、よろしくお願いします。
by eye (2017-05-02 05:30) 

みち

snow様
はい、お天気に恵まれました。
富士山がこんなに見えると思ってなかったので
嬉しいです^^

kabu様
ちょうどネタ切れだったので。
皆さんの素敵な写真を見てしまうと自分のをアップしにくくなるので、
撮影会の写真はなるべく早くアップしようと思ってます^^
気持ちの良いお天気でした♪

yokotee様
お疲れ様でした。皆さんの素敵な写真を見る前に、、、
ちょっと必死です^^;
はい、宜しくお願いします♪

Kame様
遠くから、いつもお疲れ様です。
江の島にカメさん、たくさんいましたね^^

足立sunny様
お疲れ様でした。あらら、歯が痛かったのですね。
もう大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
そうですね~撮影会はいつも、ワクワク、ドキドキです♪

aidesu様
お疲れ様でした。皆さんがアップしないうちに、、、
と思っていましたが、皆さんも早いですね(@@)
aidesuさんの写真、更に素敵になっています!

kiyo様
お疲れ様でした。お世話になり、ありがとうございました。
あれだけの人数が揃い、しかもGWで、心配事がたくさんあって
大変でしたね。お陰さまで楽しい撮影会でした♪

ナツパパ様
そうですね、気持ちの良い気候の中撮り歩き出来ました。
今回はお初の方が半分くらいいらして、
人数が多かったのでほとんどお話をしなかった方もいらしたのですが、
同じ目的を持って集まったので楽しい会になりました^^

(。・_・。)2k様
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
晴れて良かったです。念願の江の島にようやく行けました♪

えーちゃん様
お疲れ様でした。
エスカーを使っても随分歩きましたね。
でも楽しい会でした♪

hatsu様
ありがとーです。気持ちの良いお天気でした^^
空と海が青いのは、レンズの先に付けたPLの効果だと思います。
しばらく江の島記事が続きそうです^^;

okko様
そうですね、一番近い海ですね。
白魚丼食べたかったのですけれど、この日は残念ながら
食べられなかったのです(><)
また次回にリベンジです!

Inatimy様
はい、穏やかな良いお天気でした。
久しぶりに海を見ました♪ありがとうございます!

斗夢様
お疲れ様でした。ご無事に合流出来て良かったです。
人混みでしたし、あの人数では仕方ないと思います。
是非またご一緒して下さい。
こちらこそありがとうございました。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
今回はご一緒出来ずに残念でした。
そうなんです。GWだから大変な人混みかと思っていましたが、
それほどではなく、写真も思うように撮れました^^

まこ様
こちらこそお世話になり、ありがとうございました^^
橋の左側には何があったのでしょう?
色々見るようにしているのに、皆さんの写真を見ると
まだまだ見れていないものだなぁと思います(><)

kick_drive様
こちらこそありがとうございました。
撮影会、楽しかったですね。皆さんの写真を見るのも
楽しみです♪

めりー様
はい、ヨットのシーズンでもあるのかしら?
過ごしやすい1日でした^^

eye様
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
楽しい1日でした。また是非宜しくお願いします♪
by みち (2017-05-02 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0