SSブログ

ちょいっと… [気持]

珍しく毎日更新してましたが、
ちょいっと、、、
緊急事態が発生した為、
いつものごとく、気まぐれ更新となります(笑)

あーーー、今年は紅葉、撮りに行けそうにないなぁ。
桜の、真っ赤に染まった葉っぱが好きです。
今年も、ぽつん、ぽつん、としか見つけられなかったんですけどね。

PB166749 (640x480).jpg

陶芸教室から実家へ行く途中に撮った1枚です。
木に残ってるのより、地面の方が、今年は綺麗に見えます。
タグ:休憩 紅葉
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

めりー

陽射しで落ち葉もあたたかそう♪
忙しい時はひと休みしてね^^
by めりー (2014-11-21 00:40) 

ikuko

素敵なお写真♪
日差しがなんともいいですね〜!

by ikuko (2014-11-21 12:57) 

okko

桜の紅葉?枯葉?ホントにキレイですね。怒濤のごとき毎日の更新に感心していました。 大丈夫ですか?
by okko (2014-11-21 16:19) 

assimane

アスファルトに照り付ける朝日と落ち葉が合っていて良いですね^^
by assimane (2014-11-22 14:45) 

けん

この写真すごくいいですね(^^
今年は東京の秋も感じずもう冬模様です。
12月はイルミの季節だし。って東京の日の入り早いですね。
いまさらながらにびっくりしてます。
by けん (2014-11-22 21:46) 

みち

めりー様
午後3時半くらいだっかたな?
随分と日が傾いていました。
ありがとうです。この3連休頑張れば、なんとかなりそうです^^

ikuko様
ありがとうございます。
真っ赤や真っ黄色の葉っぱを撮りたかったんですけどね~。
でもお気に入りの1枚が撮れたのでイイかなって思います♪

okko様
学生時代に見た、桜の真っ赤な葉っぱが忘れられないです。
もう1度、あんな感じのが見たいです。その時は確か
11月頭でコートを着ていたと思うんです。
年内の出来事は年内に!って思っていたんですが、、、
思わぬ失敗をしてしまいまして、そちらで忙しくなっちゃいました^^;

assimane様
ありがとうございます。残念ながら、これから夕日(?)になる
手前のお日様ですm(__)m
光に透けた葉っぱが綺麗だなぁと思って撮った1枚です^^

けん様
ありがとうございます。
ここ数年秋が少ないんです。暑いって思っていたと思うと、
あっという間に寒くなります(><)
もうイルミ始まっていますね。けんさんはどこに撮りに行きますか?
目黒川のイルミ、ちょっと気になってます。
東京の方は日の入り早いんですか?違うものなんですね!
by みち (2014-11-22 22:51) 

ぱぱくま

うちの方は桜の葉っぱは色づきがまだいまひとつな感じです。
紅葉遅れてますかね?
アリさん目線の写真いいですねー♪
by ぱぱくま (2014-11-23 20:23) 

みち

ぱぱくま様
今年はイマイチなのかもしれないですね。
今日近所の公園を通ったんですけど、期待ハズレでした(><)
ありがとうございます♪
by みち (2014-11-23 21:40) 

SaraTriennale

落ち葉に差し込む光、とても素敵。
力強くて、どこか優しい。*
by SaraTriennale (2014-11-24 23:01) 

カエル

冬の季節を楽しもう!(*^ー^)ノ♪
深呼吸して、水分取ってね♪
by カエル (2014-11-27 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0