SSブログ

千葉の海_4 [散歩]

前回記事の続きです。
富浦駅に降りて少し歩くと目的地の原岡桟橋があります♪

PC241222 (2) (640x479).jpg

晴れたら富士山が見えるそうですが、残念ながら雲に隠れていました。




トンビが遠くに。

PC241241 (2) (640x480).jpg




時々波が強く当たります。

PC241255 (2) (640x480).jpg




ぱしゃーん!の瞬間を撮りたかったのですけれど、

PC241256 (2) (640x476).jpg

タイミングが難しいです。




今日は少し暖かかったので、窓とベランダと換気扇の掃除をしました。
明日はあれとそれと、、、出来るかなぁ。
年賀状はごめんなさい、元旦にはたぶん届かないですm(__)m

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

KOME

来年もよろしくお願いします。
あれ、二度目?
今日はフィルムの現像です。
by KOME (2018-12-30 04:17) 

Inatimy

波が来るの、ちょっと怖いですね^^;。
撮ってる時に自分のところに来たらずぶ濡れに・・・と思うと。
進むのもタイミングをはかって、ですね。
by Inatimy (2018-12-30 07:19) 

横 濱男

潮風、カメラの手入れお忘れ無く...。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2018-12-30 15:44) 

そら

今年一年お世話になりました
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
by そら (2018-12-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント