SSブログ

駒沢オリンピック公園内のりす公園 [散歩]

再び駒沢オリンピック公園です。今度はりす公園に行ってみました。

P3011051.jpg

そうそう。なんとなく記憶に残っているのは、この白い滑り台です。


りすが滑り台にへばり付いています。

P3011060.jpg



横から見ると、頭が離れています(@@)

P3011057.jpg



三匹集まって何を相談しているのかしらん?

P3011065.jpg



前回来た時よりも梅が咲いていて、ピクニックをしている人もたくさんいました♪

P3011077.jpg



まだ行ってないのはうま公園だなぁ、とサイトを確認したらなんと!
桜の時期は撮影できないって(TT)

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

mitu

リス公園も可愛いですね!
馬公園も楽しみです!
by mitu (2023-03-31 06:01) 

sakamono

ぶただけでなく、りすの公園も、さらにうまも?
何か不思議ですな感じです^^;。
by sakamono (2023-03-31 06:50) 

斗夢

たくさんいますね。
わが家の前の山の木にタイワンリスがいます。
行動範囲が広いようで、季節によっても来たり来なかったり。
いたずらものです。
by 斗夢 (2023-03-31 07:12) 

AKAZUKIN

滑り台のりす、なんで頭を離したのかな^^;
ちょっと怖い・・・
by AKAZUKIN (2023-03-31 12:18) 

kiyotan

公園の動物たち 古くなってくると表面が剥がれたり
色が褪せてきたりでかわいそうに見えてしまいます。
公園には何かしらの動物の遊具がありますから塗り替えたり
補修したりして欲しいものです。
by kiyotan (2023-03-31 20:52) 

ぼんぼちぼちぼち

カラフルなリスが何匹もいて、楽しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-01 10:30) 

okko

面白そうね。駒沢公園はウチから割と近いので、亡夫生存中は
よく行きました。
by okko (2023-04-01 11:34) 

Inatimy

リスと一緒にへばり付くドングリも可愛いなぁ^^。
うま公園、桜の時期は撮影できないとは・・・残念ですね。
by Inatimy (2023-04-02 06:25) 

横 濱男

〇ん〇座りのリスさん(^▽^)。
腕を組んでウ~ンと行っているような。。
by 横 濱男 (2023-04-02 10:40) 

ナツパパ

素敵な公園ですねえ、被写体の宝庫だ!
こういう画角で写真撮れるの素敵です。
by ナツパパ (2023-04-03 10:21) 

Facebook コメント