SSブログ

春 [気持]

通勤途中で、いつか撮ろうと思っていたハート!

P1210242.jpg

太陽の位置によって木陰になったり、ハートになってなかったりします。
こーゆーのを撮っていると、何を撮っているの?という感じで見られます^^;



私と関わって下さったすべての方にハートを送ります。
あと一週間で自分がこの世から消えるとしたら何をしたいかな?
って考えてみたけれど、結局普通の毎日を過ごしたいと思いました。
ってことは、あーだこーだ文句を言いながら幸せな毎日を過ごしているのだなぁと
改めて思います。



結局最後は神頼み(^人^)

P3051165.jpg

何故だかお母さんと一緒に美味しいご飯が食べられますように!ってお願いしていました。。。
ヨガ教室の先生からは伊勢の、母からは成田山のお守りを頂きました。



今年は桜を見れないかなぁと思っていたのですが、早く咲いてくれたお蔭で朝日で光る桜を見てきました。

P3200232.jpg

今日は1枚だけアップします。たくさん撮ってきたので、他のはまた後日に♪
雨続きで、あっという間に葉桜になってしまいましたね。
昨日は息子が、今日は母が我が家に来てくれました、愛を感じます^^


世田谷美術館で「野鳥の名前」の本を見つけました。
イラストと写真で身近な野鳥の説明が載っています。お供にしようと思います♪


*本の紹介*


子どもと一緒に覚えたい 野鳥の名前

子どもと一緒に覚えたい 野鳥の名前

  • 出版社/メーカー: マイルスタッフ(インプレス)
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: Kindle版



nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 12

hagemaizo

まちがいないっ、ハート発見者に認定。
by hagemaizo (2023-03-26 21:53) 

まこ

ハート、しっかりキャッチしちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうそう♬何が一番幸せか、考える時、
突き詰めていくと、大事な人とのご飯であったりしますね♪

by まこ (2023-03-26 22:03) 

kick_drive

こんばんは。さすがみちさん、視点が違います。
誰も気づいていないんじゃないでしょうか。
by kick_drive (2023-03-26 23:05) 

angie17

確かに、ハートです!!
by angie17 (2023-03-26 23:30) 

めりー

私たちは春生まれだから
柔らかい陽ざしのハートと春の神様が守ってくれるョ*^^*
by めりー (2023-03-26 23:37) 

kinkin

こう言ったアングルを見つけるのって、下手なんだよな・・・自分^^;
by kinkin (2023-03-27 04:30) 

mitu

♡見つけると撮りたくなりますね

by mitu (2023-03-27 05:49) 

kiyotan

お母さん息子さん会いに来てくれたんですね
桜のように散ってまた咲き春が来るたびに再生
していきたいですね
by kiyotan (2023-03-27 09:26) 

リュカ

可愛いハート!!!
これは笑顔になります〜。
花粉症で鼻水ずるずるの今まさに、癒されました♪
by リュカ (2023-03-27 15:18) 

AKAZUKIN

ほんとだ、ハート型!
あと一週間、私も多分、いつもと同じ毎日を送るかなーと思いました。

by AKAZUKIN (2023-03-28 12:01) 

ぼんぼちぼちぼち

あ!ほんとだ!♡になってる!
よく気づかれやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-29 09:17) 

sakamono

私もおいしいご飯が食べられたらよいと思います(あとお酒^^;)。
今年は少しだけ、桜を見に行きました。
by sakamono (2023-03-29 15:22) 

Facebook コメント