SSブログ

代々木上原散策_1 [散歩]

今更ですが、、、GWのお出掛け第一弾は代々木上原でした。
ようやく新型コロナが落ち着いてきたので、そろそろ良いよね~ってことで
中学時代からの友達と出掛けてきました。あいにくの雨だったのですけれど。

P5010514.jpg

電線がぐるぐる。



まずはランチ♪行ったお店は「Fresh Seafood Bistro SARU」です。
小さなお店ですが満席でした。ここは予約必須のようです。

お洒落な盛り付けのサラダ

P5010517.jpg

海藻、生の青のりがたっぷり入っていて、普段味わえないサラダでした。



パスタ

P5010519.jpg

具何入ってたんだっけ?忘れてしまいました^^;



鯖のラザニア、、、だったような?

P5010521.jpg



全てシーフードのお料理です、見た目よりもさっぱりしていました。
ブイヤベースも美味しそう、、、一生懸命お料理のお薦めを教えてくれたお兄さんにも好感持てました。
またリベンジしたいお店です。

P5010522.jpg

食事を終えて、代々木上原のお薦めの場所へ友達を案内しました。続きはまた♪



今年は久しぶりに梅仕事をしました。もう少し熟れて欲しいので段ボール箱に並べたところです。

P6070535.jpg

いい香りが室内に広がります、上手く出来たら良いなぁ。

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

ナツパパ

代々木上原には、美味しいお店やいろいろなものを扱うお店などがあるそうですね。みちさんのあしあとが楽しみです。
by ナツパパ (2022-06-13 09:05) 

kiyotan

シーフードサラダが美味しそうですね
by kiyotan (2022-06-13 20:15) 

kyon

サラダの盛り付け、勉強になりますね^^
全てシーフードなんですね、美味しそうです^^
by kyon (2022-06-13 22:15) 

Inatimy

魚介類や海藻の乗ったサラダがとても印象的です^^。
梅の色、キレイないい色。 梅酒かな、梅シロップかな。
by Inatimy (2022-06-13 22:54) 

リュカ

お友達とのランチ、これは楽しいですよね^^
ラザニア、久しく食べてない!
見ていたら食べたくなっちゃいましたよww
by リュカ (2022-06-14 08:01) 

まこ

海鮮のビストロ?すごく美味しそう❤
代々木上原はどちらへ?報告楽しみですヽ(^。^)ノ
by まこ (2022-06-14 08:20) 

AKAZUKIN

お料理、美味しそうですねー。
梅の実も綺麗・・
by AKAZUKIN (2022-06-14 12:13) 

sakamono

海鮮サラダ? これならつまみにもなりそうです^^;。
梅酒を作るのでしょうか。熟してくるといい香りがしますよね。
by sakamono (2022-06-16 20:33) 

Facebook コメント