SSブログ

2022年初日の出 [気持]

初日の出を拝んだ年は素敵な一年になる!と思っています。
元旦の朝6時頃ベランダに出ると月が見えました。

P1010007.jpg




日の出の時間になっていますがマンションの間からしか見えないので、もう少し。

P1010039.jpg

カラスが鳴きながら目の前を通過していきました。
カラス同士連絡をしているようで続いて何羽も同じ方向に飛んで行きます。



7時近くになってようやく顔を出しました。

P1010044.jpg



飛行機が沢山行き来していました、どこに行くのかなぁ。

P1010049.jpg

例年よりも暖かい気がしました。

nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

hagemaizo

都会のご来光もいいなっ。
by hagemaizo (2022-01-04 19:37) 

JUNKO

素敵な1年の幕開けですね。ベランダから眺められるなって羨ましいです。
by JUNKO (2022-01-04 21:21) 

横 濱男

我が家からの東の空は、家々で家しかみえません。。。
西の空はよく見えますが。。
by 横 濱男 (2022-01-04 21:48) 

きよたん

綺麗なグラデーションですね
冬の夜明けは素敵です。
今年はどんな年になるかな
by きよたん (2022-01-04 23:04) 

英ちゃん

カラスか~・・・UFOかと思った(^_^;)

by 英ちゃん (2022-01-04 23:37) 

向日葵

彼誰時の空がとても綺麗です。
都会でもこれだけ見られたら良いです芽。

今年も宜しくお願い致します。
by 向日葵 (2022-01-05 02:49) 

kinkin

日の出の直前の空って綺麗ですよね。
自分は海岸近くまで行って初日の出を観に行きましたが、寒かった・・・
確か零度ぐらいだったかな^^;
by kinkin (2022-01-05 04:49) 

Inatimy

美しい空の色♪ ゆっくりと上がってくる太陽、いい感じです^^。
こちら、雲の隙間からほんの短い時間だけ初日の出が見られ、後は曇天でした・・・。
by Inatimy (2022-01-05 06:56) 

リュカ

素敵な初日の出^^
わたしも隅田川沿いでビルから出てくる初日の出拝めました♪
お互い素敵な1年になりますように♪
by リュカ (2022-01-05 07:55) 

kick_drive

おはようございます。英ちゃんさんと全く同じ。
メチャクチャ驚きました。偶然はやはり面白いですね。
朝は寒くて布団から出られないです。

by kick_drive (2022-01-05 08:59) 

あーちゃ

素敵な日の出ですねー
月がよく映っていていい感じです。
今は日の出が、6:51とか7時ごろ。朝の散歩に出るときはまだ暗いので、ちょっとなえますが、この時期を乗り切れば何とかなるかな。
やすらぎの里、1週間プランはちょっと値が張りますが3泊4日プランあたりでもいいかも。みんなの顔がみるみるほどけていくのがよくわかります。あの食事、マッサージ、ヨガ、講座等がついているので、ただの宿泊ではないところが、いいところです。
 本館は、1週間プランしかないので、養生館がいいかも。屋上の露天風呂から見る日の出は最高です。
by あーちゃ (2022-01-05 09:08) 

ナツパパ

初日の出の時間、グーグーに寝てましたです。
まったく怠惰だなあ、来年こそはぜひ!
...あ、いま鬼の笑い声が聞こえた(笑)
by ナツパパ (2022-01-05 15:22) 

まこ

おお♬月の影の部分が写ってる♬
かっちょ良いなぁ~ヽ(^。^)ノ
日の出を待つ時間って
なにか、神秘的な力を感じちゃいますね♬
by まこ (2022-01-06 22:27) 

sakamono

これカラスなんだ。言われなければ雲だと思ってしまう。
大晦日の夜は、酒を飲んでこたつで寝てしまって、
初日の出を見るどころではありませんでした^^;。
by sakamono (2022-01-06 23:35) 

Facebook コメント