SSブログ

おもちゃ箱のような事務所_2 [散歩]

前回記事の続きです。石川さんの座っている後ろの壁にはたくさんのポラロイド写真が並んでいます。

PA310302.jpg

すっごい有名人も写ってます。



パッケージデザインもされているので、その作品でしょうか、たっくさん並んでいます。

PA310304a.jpg



梁には写真が貼られています。

PA310305.jpg



陶芸も二年間ほどされていたそうです。ひび割れているけれど、と見せてくれたお皿

PA310309.jpg

成型後引っ掻いて絵を描いて御須を塗ってふき取ります。さら~っと描いてしまうのだろうなぁ。



裏のサインもお洒落です。

PA310310.jpg



お手洗いの中もお洒落で撮っちゃいました^^

PA310313.jpg


展覧会の様子や若い頃のバーベキューの様子などを動画にされていました。
音楽やテロップを入れていて短編映画のようです。
中でも石川さんとお嬢さんが石川さんの音楽に合わせてダンスしている動画が、
ご家族の仲良しな感じが伝わってきて、とても良かったです。
色々な事を楽しまれていて、私の陶芸作品を褒めてくださったり、
いつでもまたいらして下さいと仰る、、、
誰でも何でもウエルカムな感じが成功の秘訣なのかなぁなんて思いました。

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

hagemaizo

いつでも行けるっていいですね。
by hagemaizo (2021-11-23 21:46) 

きよたん

センスというのは人柄の要素も多いなって
感じます。押し付けがましくなくさりげない
暖かさが良いですよね
by きよたん (2021-11-24 09:30) 

ナツパパ

自分を持っていらっしゃる方って、ほんと開放的に接してくださいますものねえ。
こういった魅力は、実際にお目にかかるとなお一層魅かれるのだろうなあ。
実際のお部屋で、わたしも雰囲気に浸りたいです。
by ナツパパ (2021-11-24 09:44) 

リュカ

いろんなことをされてるのかなーなんて思いながら拝見しました。
お皿のデザインの素敵!!
そしてトイレ、いいですね〜
オシャレな感じが凄く伝わってきます。
by リュカ (2021-11-24 14:26) 

snow

自分の感覚を表現できるって素晴らしいな
パッケージデザインも知ってるものが並んでるから
身近に感じてうれしくなるね
僕も自分の感覚を上手く表現できる写真が撮りたいなぁ(^^♪
by snow (2021-11-24 23:34) 

Inatimy

お手洗いの中の写真、こういうガラス、懐かしいなぁ^^。
程よく中が丸見えにならず、光を通すの、いいですよね。
by Inatimy (2021-11-26 06:40) 

sakamono

見ているうちに、こういうものが売られているお店かと思って
しまいましたが、事務所なのですよね。楽しそうな仕事場です。
いつでも来てください、っていいですね。
by sakamono (2021-11-26 08:06) 

Facebook コメント