SSブログ

komeさんの写真展_1 [散歩]

バレンタインの日にkomeさんの写真展にお邪魔しました。
緊急事態宣言中なので外出出来なかった方に様子をお知らせ出来たら、と思いアップします。
場所は渋谷駅西口近くにある「ノボレミニ」です。
昭和の雰囲気が漂うビルの4階にあります。

P2140059.jpg




個展をするのに丁度良い広さです。

P2140093.jpg



komeさんの世界が広がっています。

P2140076.jpg



桜の季節ならもっと良さそう。

P2140077.jpg



プリントすると、ブログの写真とは雰囲気が変わります。

P2140087.jpg



広いテーブルもいい感じ^^

P2140078.jpg



簡素な造りですが丁度良い飾り棚

P2140090a.jpg



久しぶりにお会いしてお喋りが出来て、楽しかったです。

P2140085.jpg

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 10

横 濱男

コロナ禍じゃなかったらお邪魔したんですけど。。
高齢者に属しているので。。(;゚ロ゚)
展示の仕方もなかなか良いですね。
by 横 濱男 (2021-02-15 06:46) 

zombiekong

行けなくて悲しかったけど、みちさんのおかげで展示の様子がよく分かって嬉しいです。
by zombiekong (2021-02-15 12:34) 

まこ

写真はPCで見るのと
プリントするのと全然雰囲気違うから
焼いてみたら良い・・とよく言われますね(*''▽'')
居心地の良さそうな個展会場、
こういうの良いですね♬

by まこ (2021-02-15 13:14) 

リュカ

こんな飾り棚好きです。
良いですよね^^
ゆったり作品楽しめましたか?
by リュカ (2021-02-16 11:43) 

AKAZUKIN

飾り棚が素敵!
雰囲気のあるギャラリーですね〜
by AKAZUKIN (2021-02-16 12:34) 

きよたん

渋谷にこういうギャラリーあったんですね
ちょっと見直します
今はなかなか行けないです。
by きよたん (2021-02-16 21:30) 

Inatimy

写真展・・・手書き文字がまた味わいあっていいな^^。
遠くて行けないので、みちさんの写真で会場の様子がわかって、嬉しいです。
by Inatimy (2021-02-17 06:49) 

向日葵

こんなに近いところに居るのに行けなくて本当に残念でした。
お陰様で、雰囲気だけでもわかった気分に。。

>みちさん、

本当にありがとうございました。

by 向日葵 (2021-02-17 21:53) 

らしゅえいむ

こだわり感が伝わってきました
自分には遠いまだまだ先の景色です
by らしゅえいむ (2021-02-23 21:07) 

みち

横 濱男様
コロナ禍での若者の街、渋谷はちょっと怖いですよね。
いい感じの雰囲気で、個展をするのに丁度良いスペースでした。

zombiekong様
お会い出来なかったのは残念でしたが、
このブログを見て頂けて、雰囲気だけでもお伝え出来て嬉しいです^^

まこ様
そうなんですよね、でもなかなかプリントする気になれないです。
ちょっと奥まっていて隠れ家的な場所でした。
知らない人は来れない場所ですが、こんな状況なので、
その方が良かったのかもしれないです。

リュカ様
格子状に枠があって板が動かせる状態です。
自由度があっていい感じでした。
はい、まったりと長居しちゃいました。

AKAZUKIN様
入口すぐの壁面にありました。簡単な造りですけど
展覧会をするのに丁度良いです。
古い感じが良いですね。

きよたん様
普段はなかなか行かない西口側にあります。
この辺りも開発されてしまうのでは?という心配もあります。
今渋谷はなかなか行きにくいですね。

Inatimy様
無造作にマスキングテープを使うのもkomeさんらしいと思いました。
様子をお伝え出来て良かったです。

向日葵様
ご訪問、コメントをありがとうございます。
我が家からバス1本で行ける場所だったので良かったです。
今はまだ繁華街へ行くのは怖いですよね。
雰囲気だけでもお伝え出来て良かったです。

らしゅえいむ様
写真と同じで展覧会にも拘りがありました。私も
勉強になりました♪
by みち (2021-02-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント