SSブログ

昭和記念公園_4 [散歩]

前回記事の続きです。花の丘北花畑には二種類のコスモスが植えられていました。
どこでもドアが今年のテーマでしょうか?キバナコスモスの所にもありました。

P9220582.jpg

ドアの所で写真を撮るのに子連れ親子の列が。。。ひとりで並んでもね。
小さなお子さんの時を狙って写しました^^



薄いピンク色の方は「日の丸」です。

P9220561.jpg



P9220589.jpg



P9220556.jpg



P9220587.jpg

こちらもお花によって、白の入り方が違います。
さてと、次の場所に移動します。



マッチの40周年記念コンサート、東京公演のチケット予約が開始されます。
5年に一度のコンサートに行きたいところですが、万一のこともあるし、
会社に行けなくなったら大変だし、、、で悩みどころです(><)
いつも一緒に行っていたマッチ友さんはNGとのことでした。

nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 11

hagemaizo

どこでもドアーみっけ、そこに好きな写真も見つけた。
by hagemaizo (2020-10-25 23:44) 

斗夢

どこでも感染りそうな気がして人の多いところにはいきたくありません。
by 斗夢 (2020-10-26 06:09) 

横 濱男

コンサートは難しいですね。。
感染したら、仕事先まで巻き込み、
自分だけですみませんからね。。
by 横 濱男 (2020-10-26 06:35) 

リュカ

昭和記念公園はいつの季節も楽しめるのですね。
いつか行ってみたいです^^
by リュカ (2020-10-26 14:51) 

きよたん

コンサートどんな感じで行われるのかな
それが問題ですね
by きよたん (2020-10-26 22:04) 

snow

どこでもドア こっちのコスモスの公園にもあったよ
今年の流行り?なのかな(^^ゞ
コスモス撮ってると時間を忘れてしまいます(^^♪
by snow (2020-10-26 22:50) 

AKAZUKIN

ライブ行くか行かないか、悩みますよね。。
チケット自体も激戦で取りにくいし・・
先日8ヶ月ぶりにライブハウスに行ってきましたが、
やっぱり好きな場所だなって思ったけれど、
思っていたよりも蜜で(ガイドラインはきちんと守ってる)
家に帰ったらすぐ来てたものを全部洗濯機に放り込んで
シャワーしました。。。
by AKAZUKIN (2020-10-27 12:17) 

Inatimy

コスモス「日の丸」、花びらの中心寄りが濃いのも黄色が映えますね♪
5年に一度のコンサート・・・逃すと5年待たないといけないのも悩みどころですね。それほど密じゃないといいけれど、人気ありますもんね^^;。
by Inatimy (2020-10-27 22:35) 

sakamono

白にピンクの縁取りがあるような、最後のコスモス、可憐な感じが
してよいですね。この、どこでもドアは、写真を撮る人のための
被写体として置かれているのかな^^;?
by sakamono (2020-10-29 21:19) 

きまじめさん

何処でもドアから眺めたコスモスはどんな感じだったのかしら。
ドラちゃん好きだからとても興味があります。
マッチの40周年記念コンサート。もうそんなに経つのですね。
ついこの間の様な気がするのですが。
by きまじめさん (2020-10-29 22:03) 

みち

hagemaizo様
あら、見つけちゃいましたね。撮ってないつもりだったのですが、
しっかりカメラ目線です^^;

斗夢様
いつまでこの状態が続くのでしょうね。
そろそろストレス発散をしたくなりました。

横 濱男様
封書でも案内が届きました。感染防止策は色々されるようです。
どうしよーか悩みましたが、仕事場で雑談している時、
部長が怖がってばかりいてもつまらないでしょう、
行ってきたらいいんじゃない?って言ってくれて。
部長がいいって言ってくれたのだからいいんじゃない?
って思えてきて、今日チケット申し込みました♪

リュカ様
昭和記念公園はとっても広いので気持ち良いです。
そうですね、季節によって色々楽しめそうです^^

きよたん様
具体的に席はどうなっているのかは分からないですが、
会場への出入りは時間差で行われたり、空調、消毒は
しっかりされるみたいです。

snow様
そうなんですね、流行りなんでしょうか?
額縁にして撮るのもいいですよね。
コスモスは色んな色があって面白いです、  
風で揺れて撮りにくいし夢中になります。

ANAZUKIN様
ライブに行かれたのですね。なんせ5年に一度のコンサートですし。
悩みましたがチケット申し込みをしました。
家に帰ってすぐに服を全部すぐに洗うといいですね。
しっかり予防をしながら楽しみたいです!

Inatimy様
名前はきっと中心の色が濃いところからきているのでしょうね。
どのくらいの人を会場に入れるのか分からないですが、
やっぱり行きたい!と思ってチケットを申し込みました。
地方のコンサートは皆延期になったので競争率は高いと思います。
当たるといいな^^

sakamono様
縁だけピンク色もの可愛らしいです。
どこでもドアを額縁にして写真を撮っている人が多かったです。
並んでいなかったらドアの正面からも撮ってみたかったのですが^^;

きまじめさん様
ドラちゃん好きなのですね。登戸駅はミュージアムがあるからなのか、
小田急線の駅の中はドラえもんだらけになっています。
はい、もう40周年、、、あの頃私は中学生、、、早いものです。
by みち (2020-11-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント