SSブログ

Style SMART [小物]

先日待ちに待った荷物がやっと届きました♪

P7040210.jpg




届いたのは『Style SMART

P7040214.jpg

リュカさんちのあおくんが座っていた記事で見て、いいなぁってコメントを入れたら、
お店のリンク先を教えてくれました。ありがとうござます!
調べてみたら東急ハンズに置いてあってお試しできるようなので、色々勝手に試してきました。
これがいい!って思ったのですが、持って帰ってくるには重くて大きい!!!
もしかして、永久不滅ポイントで買えないかなぁと確認したら、
欲しいと思っていたものがありました。やったぁ、無料でゲットです♪

腰痛がイマイチ思わしくなくて。こんな陽気だからかなぁ。
週1回整形外科でマッサージをしてもらっていますが効果があるのかないのか?
オシリのストレッチをすると楽になる気がするので毎日続けていますが。



床で使うよりも椅子で使う方が効果があるような気がします。

P7190275.jpg

仕事場の椅子用にも欲しいなぁ。ベッドのマットを変えた方が良いのかなぁ。
と思いつつ、様子見です。



限定に弱い、、、見つけるとついつい買ってしまいます。

P7190277.jpg

いつの間にかこんなに。ひとりで家で飲む時は1日1本で充分なんですけどね。
それにしても、最近ビールのコマーシャルがとても多いような気がします。
どれもとっても美味しそうですよね~。

タグ:mtg 腰痛 ビール
nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 15

横 濱男

この椅子、新コロナ前にハンズでチョイチョイ座ってましたよ。。
欲しいナと思っていたけど値段見て・・・、チョット高いな!!と思ってたので、思いとどまっています。
効果レポート待ってます。。(^^)
by 横 濱男 (2020-07-21 06:37) 

きよたん

これはいい
ポイントでもいい
永久不滅ポイント貯まっているから使おうかな
私も坐骨神経痛だからお尻から足まで辛いんです
by きよたん (2020-07-21 09:09) 

ナツパパ

わたしも腰が...陽気のせいと勝手に判断していますが、さて。
腰を痛めると、この先長く続きそうで剣呑です。
こうやって補助的な器具があるといいですね、わたしも欲しいかも。
東急ハンズは渋谷、新宿と池袋か...行くのがちょっと怖い(笑)
by ナツパパ (2020-07-21 09:24) 

AKAZUKIN

ずっと座ってると腰がやられますよね>_<
私も何か対策グッズが欲しいと思いつつ・・・
卵が割れない座布団?クッション?を買って多少は楽になりましたが、
やっぱり辛い・・・
by AKAZUKIN (2020-07-21 12:23) 

そら

この椅子いいですね!
私も買おうかなぁ(^^)
by そら (2020-07-21 18:51) 

kick_drive

こんばんは。1円も払わずポイントで手に入るのは
メチャクチャうれしいですよね。
この椅子で腰痛が楽になるといいですね。重たいものを持つ仕事を
しているので勤務時間中は腰痛保護ベルトしてます。

https://hc.kowa.co.jp/vantelin/supporter/product/lumbar.html

着けているとととても楽です。

by kick_drive (2020-07-21 19:34) 

Inatimy

限定とあると手が伸びるの、私もです^^;。
どんな風に味が異なるのか、気になりますね。
by Inatimy (2020-07-21 21:08) 

あーちゃ

へー。こういう製品があるんですね。気になるなあ
by あーちゃ (2020-07-22 16:10) 

sakamono

このフォルムからして、何か腰にいいコトがありそうに思えます。
腰に負担をかけずに「座る」という動作ができそうな。
限定発売のビール飲み比べ。こんな家飲みもよいですね^^;。
by sakamono (2020-07-23 21:46) 

獏

ご無沙汰です@@;)
椅子や枕 寝るときのマット 大事ですね♬
獏のお気に入りはそばがらの枕に低反発のマットレスです☆

by (2020-07-24 06:08) 

リュカ

おお!良かったですね^^
しかも色がカッコいい^^
効果があるといいですね。うちは、最近はあおも座ってないというww
わたしが使わないとですね♪
by リュカ (2020-07-24 06:35) 

きまじめさん

私もこのメーカーの様式の違うのを使っています。
半年以上椅子にのせて使っていますが、骨盤矯正はとにかくとして
気のせいか腰の調子がよいようです。
買う時価格的に結構思い切りましたが、無料ゲットは流石です。
ビールの限定品、私は余り飲めないですが、
こうやって取り揃えて眺めているだけでも楽しそうです。
by きまじめさん (2020-07-25 21:39) 

みち

横 濱男様
そうだったんですね、ハンズは気兼ねなく色々試せて良いです。
はい、いいお値段します。
効果はどうでしょう?姿勢は保てるのですが、しんどくなって
長くは座れないです^^;

きよたん様
永久不滅ポイント、以前はポイントがたまるまで
欲しいものと交換出来なかったのですが、
ポイントが不足していても交換できるようになりましたね。
筋力をつけて少しづつ良い姿勢を保てるようにしないと!
と思います。
きよたんさんもご自愛下さいね。

ナツパパ様
こんなに長引くとは思っていなかったのですが、
腰痛はいつまでもスッキリしません。
陶芸教室が新宿のちょっと先なので、寄り道しました。

AKAZUKIN様
どうしても仕事をしている間は座りっぱなしですよね。
卵が割れない座布団、私もチェックしました。
会社の人も使っているそうです。
これ!っていうのがあると良いのですが。。。

そら様
同じシリーズでも色んな種類があって座り心地も違います。
これはクッション材が入っているのでホールドは弱いのですが、
座り心地が良いです。
by みち (2020-07-30 22:18) 

みち

kick_drive様
はい、ちょど欲しいなぁと思っていたものが対象になっていたので
ラッキーでした♪
重いものを持つ仕事では腰痛は辛いですね。
整形外科の先生から保護ベルトのお話しはなかったので、
今のところ使っていません。私の場合は
筋力をつけないと駄目のようです。

Inatimy様
いつも行くスーパーマーケットの入口に時々並んでいるのです。
見慣れない缶の時手が伸びます^^
それぞれ味が違っていて面白いです。 今のところエビスが一番好きかも♪

あーちゃ様
仕事場でも家でも、ずっと座っているので腰が痛いときついです。
同じような効果のあるものが色々あるようですね。
仕事場用に、もう少し安価なものを買おうかなぁと思っています。

sakamono様
色々研究されているみたいです。でも長く座るのは辛く、、、
整形外科の先生にも筋力をつけるように言われているので、
鍛えないととは思っているのですが。。。
珍しいビールを見つけるとつい買っちゃいます。
この間は柚子が入っているのを見つけました♪

獏様
ご無沙汰しています^^
はい、大事ですね。
そば殻は自分で高さ調整が出来るので良いですね。
そうそう、低反発のマットも気になっているのです。

リュカ様
ありがとうございました♪お蔭様でお気に入りのものを
見つけることが出来ました。
渋い青色が好きです。和室のテーマカラーなんです^^
効果が出るようにちゃんと使おうと思ってます♪
あおくんは最近は座ってないのですね。。。

きまじめさん様
きまじめさんは既に使われているのですね。
腰が痛いと何も出来なくなってしまいますね。
気を付けないと!と思っています。
ポイントは永久不滅になってから一度も使っていなくて、
制度が変わったのも知らずにいました。
こういうものは定価でしか買えないので、ラッキーでした。
自分で買ってまでひとりでビールを飲むことは今まで
なかったのですが、ステイホームの影響か、見つけると
買ってしまいます。
by みち (2020-07-30 22:59) 

らしゅえいむ

この椅子
ヨドバシ新宿本店の2階 PCドックの待合に
置いてありました
奥深く座ってくださいと書いてありました
背筋が伸びる感じ >^_^<
by らしゅえいむ (2020-07-31 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント