SSブログ

品川散歩_4 [散歩]

前回記事の続きです。お店を出た後運河沿いのデッキを歩きます。
アガパンサスが咲いていたら素敵だろうなぁと思いつつ、
雨が結構降ってきたので撮った写真はこの1枚。。。

P6140087.jpg

白い葉っぱが不思議^^
素敵な空間だったので、もっと撮れば良かったなぁとちょっと後悔(><)



タワーマンションのところは日当たりが良いから、アガパンサスがもっと咲いているかも?
ということで、遊歩道を歩きます。
壁画が面白い!どうやって描いたのかなぁ。

P6140088.jpg



こんなにぐるぐる巻きにしなくても。。。

P6140089.jpg



アナベルがたくさん咲いていました♪

P6140093.jpg



雨降りでもいい感じです。

P6140105.jpg



WindowsやiPhoneがアップデートされて何だか感じが変わって使いにくいです。
そんなに変えないで欲しいんだけどなぁ。。。

nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

横 濱男

白い葉っぱ・・緑から白になる?白から緑になる?
ウゥ~ン!!どっちだろ。。
ベンチ、テープが余っていたのかも。。(^0^)

by 横 濱男 (2020-07-13 06:41) 

リュカ

雨にしっとり濡れている花も綺麗ですよね^^
ベンチのぐるぐる巻き、ちょっと笑っちゃいました(笑)
by リュカ (2020-07-13 08:35) 

きよたん

しっとりしてていいな
こんな景色見にプチ旅してみたい
by きよたん (2020-07-13 08:36) 

ナツパパ

街を歩くと不思議なことに出会いますねえ。
ビルの壁画なんて、どう描くのか想像もできないや。
...街歩きしたいなあ、そろそろかなあ。
by ナツパパ (2020-07-13 11:19) 

きまじめさん

葉っぱの形が違うから、半夏生ではないでしょうし。
なんだろう。気になります。
ベンチのテープ、どうでもいいやって感じ。
美的感覚のない私が言うのもなんですが、
少しは美的感覚も考えればいいのに。
by きまじめさん (2020-07-13 21:30) 

snow

雨に濡れたアナベル一段と輝いて見えますね(^^)/
僕も今日雨の中撮りましたけど
普段とは違う世界が広がるようで楽しいですよね
けど そろそろ梅雨空は終わりでいいなぁ(^^ゞ
by snow (2020-07-13 23:21) 

AKAZUKIN

アナベル、綺麗ですね〜〜
ベンチのテープ・・・雑・・笑
by AKAZUKIN (2020-07-14 12:12) 

まこ

運河沿いのウッドデッキは
寒い頃の方が面白い花がたくさん
咲いていたような・・
いずれにしても、
またリベンジにお出掛けくださいね(≧▽≦)
by まこ (2020-07-16 15:15) 

みち

横 濱男様
う~ん、どっちなんでしょうね?
白い葉っぱの方が少なかったように思います。
巻いていたテープを避けて座った人がいるのかも?
そんな気がしてきました。

リュカ様
特に紫陽花は雨が似合います^^
テープもうちょっとお洒落な方法がなかったのかな?って
思っちゃいます^^;

きよたん様
ありがとうございます。
プチ旅、私もしたいです!せっかくの連休なのに。。。

ナツパパ様
ふらふらと街歩き散歩なら心配ないのでは?と思います。
明日晴れてくれないかなぁと願っています。

きまじめさん様
白い葉っぱで検索したら「半夏生」と出てきました。
でも私も違うような気がするのです。
そうなんですよね、せめてもう少しユーモアーがあってもよいですよね~。

snow様
ありがとうございます。
強い光がないので白い花は撮りやすくなるのですが。
はい、そうですね。そろそろ青空が見たいです!

AKAZUKIN様
アナベルは紫陽花の中でも好きな種類です。
ベンチのテープ、笑っちゃいますよね^^

まこ様
運河沿いの対岸の倉庫も素敵な雰囲気でした。
よくお手入れされているデッキだから、季節が違うと
また違った風景が見れるのでしょうね^^
はい、また是非♪
by みち (2020-07-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント