SSブログ

まこさん専業主婦祝い♪ [ご飯]

春分の日、まだ飲み屋さんが普通に営業していた頃、錦糸町で女子会がありました。
この日は特別な集まり、まこさんの専業主婦のお祝い会です♪
(今更のアップでごめんなさい。。。)

P3200234.jpg



今回は駅で待ち合わせしてもらったので迷わずお店へ!まずは乾杯です♪

P3200190.jpg



サラダ

P3200194.jpg



アボカドの前菜盛り合わせ

P3200197.jpg



アボカドのフリット

P3200204.jpg

レモンにピントが合ってますが^^;アボカドって揚げても美味しい!



ポタージュ

P3200205.jpg



煮込みハンバーグ

P3200210.jpg



スープパスタ

P3200216.jpg



そして、、、デザート♪

P3200220.jpg

花火パチパチ☆



お店は「ととの森」アボカドとチーズのお店です。

P3200242.jpg



素朴な感じのお店ですが、ハンバーグが思いの外美味しかったです♪
いつも素敵なお店のアレンジをありがとうございます。

P3200212.jpg

今の状況だと女子会もままならないですが、
なるべく家に籠って感染がこれ以上広がらないように願っています(-人-)

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

snow

アボガドとチーズのお店 いいなぁいいなぁ
とっても美味しそうなのだぁ(^^)/
by snow (2020-04-23 22:15) 

sakamono

おお、スゴイ。花火がパチパチしてると、祝! って感じ、
しますねぇ。そうそう、ハンバーグってツマミになると
思います。つくねみたいだし^^;。
by sakamono (2020-04-23 23:08) 

まこ

その節はお祝い有難うございますヽ(^。^)ノ
そんな昔のことでは無いのに
滅入る状況が続いたので
ずい分時間が経ってしまったような気がしますね。。。
また、みんな元気で女子会しましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2020-04-23 23:18) 

AKAZUKIN

早くまたこうやって集まったり出来るようになって欲しいですよね〜〜
あともう少しだと信じて・・・
by AKAZUKIN (2020-04-24 12:40) 

きよたん

美味しそうなお写真ですね
アボガドもチーズも好きなので食べてみたいです。
by きよたん (2020-04-24 17:38) 

Inatimy

アボカドのフリット、これが特に気になります。食べてみたい^^。
by Inatimy (2020-04-25 07:05) 

ナツパパ

そうですよねえ、早くこういう会ができるよう、今はガマンですね。
わたしも友人とは電話でしか付き合えません。
でも、声を聴けると、気分も変わります。
by ナツパパ (2020-04-25 13:34) 

kyon

お肉にアボカドのディップ、アボカドのフリット、いいですね。
ちょうど冷蔵庫に2個。今夜のメニューは決まりました^^
by kyon (2020-04-25 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント