SSブログ

2020別府の旅_6 [散歩]

前回記事の続きです。翌朝4月の時の海を期待しましたが、
残念ながら、あのピンクブルー色の海を今回は見られませんでした。

P2030164.jpg



さて、朝ごはんです!

P2030176.jpg



湯豆腐まであります♪

P2030180.jpg



なんて食べていると朝日が昇ってきました。
母がロールスクリーンを上げてくれたので食事中に撮りました^^;

P2030191.jpg

スッキリ青空って感じではないですが晴れてくれて助かります。

nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 13

snow

この空と海の色もとても素敵
こうして刻一刻と変わる色がたまんない(^^)/

by snow (2020-02-26 23:21) 

kinkin

宿の朝食って、何でこうも旨いのかな・・・いつも食べ過ぎます(^^ゞ
by kinkin (2020-02-27 05:00) 

横 濱男

ご来光、ずぅ~っと見てません!!
by 横 濱男 (2020-02-27 08:08) 

ナツパパ

別府だと海から朝日なんですね。
すてきな風景だなあ。
by ナツパパ (2020-02-27 09:14) 

リュカ

朝日の写真とっても素敵!
光が神々しいです。
by リュカ (2020-02-27 09:38) 

きよたん

今日は寒い日でした。
温泉に行って美味しい朝食食べたい
by きよたん (2020-02-27 15:48) 

sakamono

旅館の朝ご飯って、おいしいんですよねぇ。
こういう和食がいいです。
湯豆腐がうれしいですね。
by sakamono (2020-02-28 00:54) 

AKAZUKIN

朝の空、綺麗ですよ〜〜
海からお日様が上がってくるなんて素敵!
心が洗われそうです。
by AKAZUKIN (2020-02-28 12:21) 

まいやん

朝日キレイだね~(*´∀`)♪
朝から湯豆腐食べて 体もポカポカ(笑)
by まいやん (2020-02-28 12:42) 

Inatimy

和の朝食、いいですね〜。湯気の上がった湯豆腐、美味しそうです^^。 
普段、朝はパンばかりだから、ご飯にお味噌汁の朝食が恋しいです。
by Inatimy (2020-02-29 08:19) 

kyon

いい空の色ですねぇ。
朝ごはんは和食が一番。湯豆腐、今夜食べようかな。
by kyon (2020-02-29 18:33) 

獏

温泉の朝食というと湯豆腐を連想します♬

by (2020-03-01 05:33) 

竹口要(だいたい妻)

ストーカーのごとく、遡って拝見しております。。。
by 竹口要(だいたい妻) (2020-03-10 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント