SSブログ

銀座撮り歩き_4 [写真]

前回記事、奥野ビルの続きです。

PC220160.jpg

部屋番号?床にあるのって面白い^^



PC220169.jpg

秘密の階段?屋上へ出られるのかな^^



PC220172.jpg

下りはエレベータに乗りました。ひとりでは絶対乗れないです。
途中で止まったら?手動のドアが開かなかったら?って考えちゃいます。



PC220187.jpg

最後は外観。。。丸い窓を撮りたかったのだけれど、車が停まっていました、残念(><)
久しぶりの撮り歩き楽しかったです。
どうもありがとうございました!

nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

獏

ステキなビルですね^^
部屋番号が床に・・・斬新です@@;

by (2020-01-31 04:24) 

横 濱男

あれっ!!もう終りですか?
でも、面白いところに目がいきますね。。
全然気が付いてなかった。。
2~3回行かないと、目が行き届ないかなぁ~。。(~_~;)
by 横 濱男 (2020-01-31 08:02) 

ナツパパ

中に劣らず、すてきな外観のビルですね。
ただ、エアコンの室外機が惜しいなあ。

by ナツパパ (2020-01-31 09:46) 

リュカ

こんな個性的なビルがあるのですね。
エレベーター、誰かと一緒なら乗ってみたいなあ^^
by リュカ (2020-01-31 11:50) 

AKAZUKIN

部屋番号、おしゃれですね〜
扉とドアノブも素敵!
by AKAZUKIN (2020-01-31 12:33) 

きよたん

撮るのが面白いところですね
by きよたん (2020-01-31 15:58) 

Inatimy

窓に暖かそうな明かりが。イチョウの黄色もいいな^^。
by Inatimy (2020-01-31 19:22) 

kyon

この外観、やっぱり見覚えが!
この窓たち、正面から撮れたらいいのに、って思いました。
おしゃれですよね^^
by kyon (2020-02-03 13:56) 

きまじめさん

秘密の階段?筒抜けで怖そう。
ここも登ったのですか。
私は無理だな~
by きまじめさん (2020-02-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント