SSブログ

銀座撮り歩き_3 [写真]

奈良原一高さん、19日にお亡くなりになったそうです。
ニュースを知らずに記事にしました。改めてご冥福をお祈り致します。

撮り歩きの記事に戻ります。

PC220122.jpg

銀座のオアシスを後にします。



次に行ったのは奥野ビルです。

PC220141.jpg



覗き見たいところが沢山。

PC220145.jpg

お手洗いのタイルです^^



二重階段が面白い場所です。

PC220143.jpg

nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 11

獏

すごく雰囲気のあるところですね^^♬

by (2020-01-26 03:17) 

ナツパパ

迷宮を覗くようなわくわく感が感じられますよ。
映画の一シーンのようですねえ。
by ナツパパ (2020-01-26 09:31) 

きよたん

古いビルですよね
ここのエレベーターは怖いくらいだった
まだ動いているのかな

by きよたん (2020-01-26 10:27) 

横 濱男

ソロソロ、アップする予定です。。
撮り方の視点が違うので面白いです。。
by 横 濱男 (2020-01-26 11:36) 

kome

けっこう明るい感じで撮られているのですね。
やはり、各自ちがうみたいです。
by kome (2020-01-26 18:17) 

kyon

素敵ですね。
あれ、こんな雰囲気の階段、東京で昨年連れてってもらったな。
ここだったりして?確認しなきゃ^^;
by kyon (2020-01-27 14:25) 

Inatimy

擦り切れた廊下、それもまた模様のようで素敵^^。
by Inatimy (2020-01-28 07:18) 

AKAZUKIN

レトロな感じの
雰囲気のある建物ですねー。
続きが楽しみです^^

by AKAZUKIN (2020-01-28 12:21) 

きまじめさん

お手洗いのタイル、レトロな感じ。
なんか懐かしい気がします。
by きまじめさん (2020-01-28 23:34) 

まいやん

奥野ビル
入るのに 少し勇気がいるかも(^_^;)
by まいやん (2020-01-30 17:57) 

sakamono

銀座の、古くて渋いビルヂングですね^^;。
確かに、のそいているように撮られてますね。
by sakamono (2020-01-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント