SSブログ

2019年の紅葉 [写真]

何の予定もない休日に朝からお写んぽするつもりが、
だらだらと家のことをしているうちにあっという間にお昼を回って。。。
遠くに行くつもりがやっぱりいつもの公園へ行ってきました。

PC080039.jpg

影が長い^^




好きな桜の紅葉は時すでに遅し(@@)

PC080049.jpg



奥の方に真っ赤に燃えているところを見つけました♪

PC080059.jpg



あちこちで家族写真を撮っていました。年賀状にするのかな?

PC080097.jpg

なかなか空きそうにないので、脇から撮りました^^;
今年の紅葉はこれでおしまい!



わーい!来年マッチが40周年ツアーをやりますよん!楽しみ♪♪♪

タグ:紅葉
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

獏

獏はマッチと同い年・・・@@;)
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
良い年をお迎えくださいませ♬

by (2019-12-28 03:53) 

斗夢

まだまだ紅葉の写真が残っています。
新年になっても紅葉^^。
なんのことはないどこにも行っていない証です。
by 斗夢 (2019-12-28 06:10) 

Inatimy

影が長いの、冬らしいですね、いい風景。
こちら、昼間でもこのくらいの日の高さです^^。
by Inatimy (2019-12-28 08:00) 

横 濱男

自分の紅葉写真もあと1回で終わりです。
冬は日が早いから、2時過ぎてくると出る気がしません。。
早く日の長い季節になって欲しいですね。
by 横 濱男 (2019-12-28 08:26) 

きよたん

晩秋の紅葉がいいですね
燃えるような赤で冬にシフト
by きよたん (2019-12-28 09:47) 

sakamono

紅葉、まだ見事に紅いですね。
今の時期、ちょっと出遅れるとすぐに、
夕暮れのような日差しになってしまいますね。
妹も、昔マッチのファンでした^^;
by sakamono (2019-12-28 13:03) 

kenji-s

特に一枚目 木の影が放射状に延びていて
素敵です
by kenji-s (2019-12-29 08:02) 

kyon

マッチ、久しぶりの響き、それは近藤真彦様でしょうか!
私も昔大ファンでした^^
金八先生も見てたし、陸上のドラマありましたよね?
あれから40周年かぁ。
綺麗な紅葉ですねぇ。光に透けていい色です。
by kyon (2019-12-30 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント