SSブログ

ソネブロ忘年会@武蔵小杉 [ご飯]

オフィスビルでひっそりと輝くクリスマスツリー☆彡

PC010005.jpg

この日からPEN-Fを使って撮っています。うふふ^^暗いところでも手振れなし!
画面が明るく見えるので暗めに撮ってしまいました。


ソネットブログメンバーでの忘年会第一弾!
もう10年以上のお付き合いです。ソネットから離れてしまったメンバーもいますが、
こうして集まれるのが嬉しいです♪

お店は武蔵小杉にある「海鮮・寿司居酒屋 七福 本店」です。

PC010006.jpg

オフィスビルの中にあるので、日曜日はひっそりとしています。



4500円の飲み放題コースです。

PC010023.jpg



お豆腐の蟹玉

PC010013.jpg



お刺身がドーン!

PC010012.jpg



イワシの塩焼きがドーン!とひとり一匹

PC010015.jpg

アジくらいの大きさがあります。



鶏塩ちゃんこ鍋もドーン!

PC010016.jpg

ひとりお代わり2回がノルマ!



天ぷらもドーン!

PC010018.jpg



そして最後にお寿司の巻き物がドーン!

PC010022.jpg

どれも量が多くてびっくりなのですが、美味しいのであっという間に平らげてしまいました。



くじ引きのイベントです^^

PC010025.jpg



しょうが湯を頂きました♪

PC010026.jpg

甘くて美味しかったです。



何時まででしたっけ?おしゃべりに花が咲き、ずいぶんと長居してしまったような気がしますが、
催促もされずゆっくりと過ごせました。

PC010030.jpg

いつもありがとうございます。次の機会も楽しみにしています♪

nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 11

獏

話題の?街 ムサコですね^^♬
友人が住んでいます☆
しかしどれも美味しそうな・・・♬

by (2019-12-26 03:53) 

kinkin

この店の系列店が藤沢にあります。以前kiyoさん主催の江ノ島写ん歩で
kiyoさん2kさん達と一緒に打ち上げした店です。(藤沢 いろは丸)
ここの忘年会コースの料理と、ほぼ同じかな藤沢も^^;
by kinkin (2019-12-26 05:07) 

横 濱男

ここは被害が無かったのかな。。
飲み放題コース・・参加出来る胃袋がうらやましいです。
こういうの、シニアコースもあれば良いのにね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-12-26 08:12) 

Inatimy

抹茶塩で食べる天ぷら、いいなぁ。 お寿司も美味しそう。
忘年会第一弾ということは、第二弾もあるんですね。どんなのか楽しみ^^。
by Inatimy (2019-12-26 08:48) 

jinn

美味しくて盛り沢山なメニューでしたね。また飲みましょう♪
by jinn (2019-12-26 12:18) 

お茶屋

あっという間のひと時でしたが、いつも通り最高なひと時でした♪
またいきましょ〜^○^
by お茶屋 (2019-12-26 13:42) 

リュカ

どーんどーんどーん!のお料理楽しそうです^^
催促されず、ゆっくりできるのは
一番です♪
by リュカ (2019-12-26 14:16) 

kyon

忘年会、私も今日と同級生で一度しました。
もう一回くらい職場メンバーであるかな。
しょうが!好き!
by kyon (2019-12-27 07:51) 

AKAZUKIN

オフ会いいですね〜〜
お料理も盛りだくさん!!
by AKAZUKIN (2019-12-27 12:54) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
どれも素敵な写真です。
今晩は忘年会なのですが、なんか楽しみになってきました。
by ナツパパ (2019-12-27 14:37) 

sakamono

こういう宴会のコース料理で、1人にひとつ、焼き魚が
出るなんて、めずらしいですね。焼き魚を食べたくなって
きました^^;。
by sakamono (2019-12-28 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント