SSブログ

奇跡のリンゴを食べました^^ [ご飯]

自由が丘に奇跡のリンゴを売っているお店があるのをインターネット見つけて、
友達に会う前に行ってみました。

「自然栽培の仲間たち」です。

PB172733.jpg



木村秋則さんの、この笑顔が良いですね~。

PB172735.jpg



小粒で色の濃いリンゴです。

PB202830.jpg

安心して丸ごと食べられるのが嬉しい。酸味と甘さが丁度良い塩梅です。
本には芯まで食べられる!とありましたが、やっぱり硬いです^^;

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

獏

1日1個のリンゴは医者を遠ざけると
西洋のことわざがありますよね^^
食べてみたいなぁ♬

by (2019-12-23 03:30) 

横 濱男

昨日はお疲れ様でした。
またよろしくです。
帰り、電車トラブルでした。
有楽町で京浜東北トラブル。
品川で、東海道乗り換えて川崎手前で、人が線路侵入で緊急停止。。
30分暗い缶詰でした。


by 横 濱男 (2019-12-23 06:46) 

Inatimy

奇跡のリンゴのアップルパイもあるんですね^^。
それも美味しそうだな。
by Inatimy (2019-12-23 08:10) 

まこ

へぇ~美味しいんですねぇ♡
小粒だといっぺんに一個食べられて
良いですね(^、^*)


by まこ (2019-12-23 16:50) 

リュカ

芯はかたかったですか(笑)
やっぱり、皮ごと、まるごと食べられる安心感っていうのは
いいですよね♪
by リュカ (2019-12-23 17:31) 

kyon

りんごってタネ以外は食べられるそうで、我が家では綺麗に洗って皮ごといただいてます。
奇跡のリンゴ、美味しそうですねぇ〜!
by kyon (2019-12-23 19:22) 

AKAZUKIN

りんご大好きです〜〜
最近は体調管理のために、朝、りんご、にんじん、トマトのジュースを飲んでます。
スーパーで安いのを見つけたら毎回まとめ買い、です^^
by AKAZUKIN (2019-12-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント