SSブログ

東京駅で二次会♪ [散歩]

前回記事の続きです。BBQの後東京駅に移動しました。
二次会の帰り道のイルミネーションが綺麗でした!

PB162725.jpg

手振れ防止機能がまったく働いていない(笑)



道端で安売りチラシを配っていたお店に入りました。
お店に入ったのに「いらっしゃいませ~!」の一言もないのにびっくり!
チラシ通りのお値段で飲むにはたくさんのお料理を注文しないと駄目らしい。
結局少しの割引きだけでした。。。

おつまみはもう少々で良いのです。

PB162724.jpg

そうそう、手提げ袋に入れておいた、まこさんの日本酒をほぼこぼしてしまいました。
酔っぱらっていて(?)瓶が横になっているのを全く気にしてませんでした。
足元が水浸しになっていてビックリ!!!
勿体ないことをしました、ごめんなさい<(__)>



やっぱり手振れ防止機能がおかしい(TT)

PB162731.jpg

楽しいひと時でした、いつもありがとうございます♪

nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

きよたん

酔うと手元もブレブレでしょうか
面白い写真ですね
by きよたん (2019-12-19 08:10) 

まこ

ブレブレだと人物、加工しなくても
アップできて良いですね♬
私、BBQ後半から二次会の記憶が
すべて、すっぽり抜け落ちています(;^□^A
コーンバターなんて有ったっけ?
でもすごく楽しかったのは覚えています♡
たくさん、お世話になりました♬

by まこ (2019-12-19 10:06) 

横 濱男

詐欺みたいなお店ですね。
飲みすぎたのかな?。。
by 横 濱男 (2019-12-19 16:09) 

リュカ

ブレブレだけど
アートに見えます^^
by リュカ (2019-12-19 16:21) 

sakamono

前記事、今記事と続けて見ました。あれからもう1ヵ月。
当時の記憶が思い起こされます。ちゃんと覚えているのか、
というツッコミはなしの方向で^^;。
近所の酒屋で、まだ秋味が売られていたので、買いました。
by sakamono (2019-12-19 22:51) 

きまじめさん

手振れで写したイルミネーション
まるで刺繍のようで美しくて面白いです。
by きまじめさん (2019-12-20 01:28) 

AKAZUKIN

いらっしゃいませのないお店・・・
しかも料金も詐欺っぽいなんて>_<
せっかくの楽しい気持ちが少ししぼんじゃいますよね>_<
by AKAZUKIN (2019-12-20 12:24) 

竹口要(だいたい妻)

写真も酔っ払いですね♡
かわいい!
by 竹口要(だいたい妻) (2019-12-21 17:16) 

みち

きよたん様
落としてしまったカメラで写しています。
手振れ防止機能がおかしくなってしまったようで、
少し暗いとこんな写真ばかりになってしまいました(><)

まこ様
コーンバター、実は私も食べた記憶が残っていません^^;
楽しげな写真はちゃんとピントが合って欲しかったです。
こちらこそ、とっても楽しい時間でした。
いつもありがとうございます♪

横 濱男様
ちらしをきちんと読んだら色々書いてあったのでしょうが、
皆酔っ払いで細かいこと気にしなかったんです(><)
呼び込みしているお店は要注意ですね。

リュカ様
ありがとうございます。
ブレブレだけど、なんか好きでアップしました^^

sakamono様
のんびりアップしていたら、どんどん遅くなってしまいました。
年内に忘年会の記事はアップしないと!と思ってます^^;
期間限定のはずなのに、秋味まだ売っているんですね。

きまじめさん様
ありがとうござます。
どうやら私は横にずらしてしまうようです(><)

AKAZUKIN様
仲間のひとりがこのお店は~、と言っていたんですが、
ほんとにその通りで失敗しました。
まぁ、皆酔っぱらっていたので、細かいことは気にしてないです^^

竹口要様のツマ様
はい、横揺れしてます(笑)ありがとうです。
by みち (2019-12-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント