SSブログ

葛西臨海公園でBBQ♪ [ご飯]

11月16日、11月とは思えない暖かい日に葛西臨海公園へ行ってきました。

PB162708.jpg

青空が気持ち良い!



初めて手ぶらのBBQに参加しました。先ずは着火剤に火をつけます。炭の形が面白い^^

PB162622.jpg



乾杯!

PB162626.jpg



最初は野菜から。下ごしらえが出来ているので網に並べるだけです。

PB162632.jpg



焼けるまで待ち時間が意外とあって、、、おつまみ持ってくればよかった。
飲み物はいっぱい集まっているのにね(笑)

PB162651.jpg



ムラサキシジミがやってきて、皆の被写体になってました。

PB162635.jpg



お肉焼けたかな~。

PB162653.jpg



焼きそばもあるよん。

PB162685.jpg



デザートはマシュマロです。焼けると大きく膨らむの!

PB162692.jpg



平べったいバッタ君

PB162716.jpg



せっかく楽しげな1枚なのに、まったくピント合ってないです(@@)

PB162709.jpg



あっという間に片付ける時間に、、、
鉄板とトングを洗うだけで、炭はそのままで良いので後片付けも楽ちんでした。
さて、この後東京駅まで行きますよ~。

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

横 濱男

手ぶらでBBQ・・・楽チンで良いですね。
結構流行っているのでは。。
by 横 濱男 (2019-12-18 18:30) 

リュカ

これは楽ちん!そして楽しい雰囲気のまま終われるのがいいですね。
後片付けってけっこう大変だものねw
by リュカ (2019-12-18 20:45) 

獏

お声がけいただいたのですが
この日はすでに別のイベントの予定が入っていて
参加できませんでした(涙)
次回はぜひ(^w^)

by (2019-12-19 05:44) 

きまじめさん

美味しそうで、楽しそうですね。
今回お誘いいただいたのですが、外せない用事で参加できませんでした。
久しぶりにお会いできる機会でしたのにとても残念です。
次回お忘れにならないでお誘いいただけたら嬉しいです。
by きまじめさん (2019-12-20 01:26) 

竹口要(だいたい妻)

みちさん、日々を謳歌しまくりやー!!
うらやましいー
近くなら遊んでもらうのになぁ。
私もわりとお酒が好きです(大して飲めないけど)。
by 竹口要(だいたい妻) (2019-12-21 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント