SSブログ

伊香保_4 [散歩]

前回記事の続きです。山の上でもう少しのんびりしてくれば良かった。。。
宿泊したホテルの別館でちょっとお洒落なランチを、部屋に置いてあったテレビ欄を持って行けば
お得に食べれるとあったので行ったんですけどね、、、
貸し切りの為本日ランチはお休みですって!残念(><)
適当なお店に入って適当なものを食べました。。。
予約したバスまでまだ少し時間があるのでフラフラします。

PA192485.jpg

写真屋さんの看板、、、珍しいのでSNSにどんどんアップしてくださいって書いてありました。
今は何だか怪しげなお店?



やっぱり脇道が面白いです。

PA192474.jpg



PA192376.jpg



階段下には、朝はなかったご当地キャラの看板がありました。

PA192445.jpg



バスに乗るちょっと前に晴れちゃって!

PA192496.jpg

来年はここから草津へ行ってしまおうか?って考えてます、、、内緒で^^;

タグ:伊香保
nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

きよたん

草津もいいですよ
by きよたん (2019-12-10 09:08) 

AKAZUKIN

ランチ、お休み・・残念ですねー
そして、写真屋さんが「なりきり屋敷」笑
コスプレして撮影してもらえるんですね!
今どきな感じですね〜〜
by AKAZUKIN (2019-12-10 12:44) 

そら

脇道、私も好きです(^^)
by そら (2019-12-10 19:20) 

sakamono

軒にずらりと提灯の下がった店、いいなぁ。
普通の店には見えないけれど、飲み屋さんなんでしょうね。
by sakamono (2019-12-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント