SSブログ

伊香保_2 [散歩]

前回記事の続きです。渋女コースって何?

PA192278.jpg

何があるのかなぁと階段を上ってみたら、公民館の駐車場でした(@@)



石段にも渋女コースの看板。

PA192364.jpg



ここに来たら伊香保神社まで階段を上っちゃいます。

PA192384.jpg

いつも「あ」を撮っちゃうんですけど、今回は「ん」
昨年は工事中でしたが今回は大丈夫でした。



苔!

PA192351.jpg



この辺りでは人気の撮影スポット!

PA192362.jpg

和装の花嫁さんと花婿さんが独占していました。

タグ:伊香保
nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 7

sakamono

伊香保温泉、昔、写真旅行で行きました。
とてもいい旅館の、いいお風呂で満足でした。
飲んでばかりで、温泉街は出歩かなかったかなぁ^^;。
by sakamono (2019-11-29 22:07) 

まこ

渋女コース、気になって検索しちゃいました(⌒▽⌒)
去年、みちさんが行かれた記事を拝見して行ってみたい♡と
思っていた気持ち、ますます膨らんじゃいました♬
by まこ (2019-11-30 10:22) 

きよたん

渋女コースって坂道で裏道?
by きよたん (2019-11-30 15:28) 

横 濱男

渋女コースって、渋い女しか行けないのかなぁ~!!
渋男はアカンのか?(^▽^)
by 横 濱男 (2019-11-30 17:01) 

Inatimy

緑いっぱいの中に朱塗りの橋、赤い番傘、絵になりますね^^。
by Inatimy (2019-12-01 07:47) 

リュカ

渋女コース(笑)
わたし、渋くないからいけないのかなあ〜〜w
by リュカ (2019-12-02 20:26) 

AKAZUKIN

苔が可愛いですね〜
屋外で婚礼写真なんて素敵・・

by AKAZUKIN (2019-12-03 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント