SSブログ

STAR WARS IDENTITIES THE EXHIBITION_4 [散歩]

前回記事の続きです。やっぱり人気のダース・ベイダー!

P9071747.jpg

一緒に撮影できる感じになっていました。舞台があるので少し距離はありますが。。。



出来事のところで、私は敵の司令部を破壊してしまったようです。

P9071703.jpg



実際に使われた衣装が陳列されています。チューバッカが大きいのは分かるけれど、
ルークやレイア姫が意外と大きくてびっくりでした!
チューバッカってバッグを持っていたんですね^^

P9071701.jpg



パドメ・アミダラは想像した通りの大きさでした。

P9071712.jpg



ジェダイの服装は地味ですね。

P9071731.jpg



アナキンが被ったこのマスクは見ているだけで切ないです。

P9071740.jpg



性別・種族・家族から始まって、仲間・師匠・出身地・能力・所属・人生の出来事・
職業、活動・性格・価値観を選んで出来た私のキャラクターは、こんなんでした。
もっと明るい衣装の職業にしたら良かったです。

StarWarsIdentities_michie_5d7343fc02525.jpg

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

Inatimy

チューバッカのバッグの中身が、気になるなぁ。
敵の司令部を一撃で打破した伝説の人物・・・みちさん、すごいキャラです^^。
by Inatimy (2019-10-03 06:28) 

横 濱男

ダース・ベイダーの息の吐く??マネをしましたよ(^▽^)
by 横 濱男 (2019-10-03 08:58) 

sakamono

楽しかったでしょうねぇ。私も、こういう設定とか制作の裏側とかを
見るのは大好きです。写真の「MICHIE」の文字がよいですね^^;。
by sakamono (2019-10-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント