SSブログ

STAR WARS IDENTITIES THE EXHIBITION_3 [散歩]

前回記事の続きです。
息子の大好きなヨーダ。今にも話し掛けてきそう^^

P9071656.jpg

息子は前から横から、立ったり座り込んだりして、見ていました。



ヨーダの名前は最初、Minchだったそうです。

P9071665.jpg



実際に飛んでいるみたい?!

P9071680.jpg

写真右側の、Bウイング・スターファイターはあまりにもスリムなボディなので、
映像に映すのが難しかったとか^^;



ミレニアム・ファルコン号はハンバーガーの形から生まれたそうです。

P9071694.jpg

操縦席がこんなに端っこだったんですね(@@)よくこんなんで操縦できるなぁ。。。



イメージがちょっと違うけど、仲良しのハン・ソロとチューバッカ♪

P9071696.jpg



ちゃんと速さの違いが考えられていたんだ、と感心していた息子。

P9071678.jpg

やっぱりファルコン号って遅かったんだ^^



ブログにログインしようと思ってびっくり!
手続きするまで、期限内の12月までなら今まで通りに使えると思っていたのに、
ログイン出来ないじゃん!!!
慌ててソネットからきたメールを読み返しました。ちゃんと教えてよ~。
SSブログIDの移行方法はこちらです。 → 
ログインにメールアドレスを入力しなきゃならないのは、ちょっと面倒ですね(><)
そうそう、6カ月間記事を書かないと消されてしまうような。。。
元祖『1000万円以下のMyHouse』は写真容量が無くなったので放置していますが、
消えちゃうってことかしら?

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

AKAZUKIN

移行、解りにくいですよね〜〜>_<
どうにか無事にできましたが・・


by AKAZUKIN (2019-10-01 22:51) 

Inatimy

光る線が入るだけで、すごい速さが出てるみたいになるの、不思議〜。
ログインできなくて移行の方法がわからず、
ちょうど他のブロガーさんところで見つけて、なんとか終えました^^;。
by Inatimy (2019-10-02 06:39) 

sae

私もログイン出来なくて、焦りました^^;
え?6か月書かないと消えちゃうの。。
やばい・・。^^;
by sae (2019-10-02 06:42) 

横 濱男

ブラウザに記憶させれば、ログインは楽チンですよ。。
by 横 濱男 (2019-10-02 18:24) 

きよたん

無事に移行できました。
まだちょっと不安もあるけど。
それにしても面倒ですね
by きよたん (2019-10-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント