SSブログ

10周年の集まり♪ [ご飯]

ソネブロのオフ会に初めて参加したのが2009年3月28日。
当時毎月のように皆で集まっていたのですが、皆さんそれぞれ忙しくなって、
最近はご無沙汰気味になってしまいました。
10周年で集まりたいよねぇと言いながらなかなか実行出来ずにいたのですが、
今回お茶屋さんが企画、調整してくれて実現しました。ありがとうございます♪

お店はfullconさんチョイスの『Brasserie MUH

P7151022.jpg

武蔵小杉のガード下にあります。



なんとこのお店!5種類のビールが飲み放題なんです。

P7151025.jpg



fullconさんのアルコール解禁と再会を祝って、乾杯!

P7151033.jpg



せっかくだからクラフトビールを制覇しますよん。まずは1杯目!

P7151030.jpg



3種類の前菜盛り合わせ

P7151034.jpg



生ハム、チョリソー、パテ

P7151038.jpg



2杯目!

P7151042.jpg



蒸しムール貝

P7151040.jpg



メインのお肉

P7151046.jpg



3杯目!

P7151048.jpg



リゾット

P7151050.jpg



4杯目!

P7151055.jpg

メニューの上から頼んだので、だんだんビールの色が濃くなって度数も上がります。



店内の装飾

P7151051.jpg



デリリウムのグラスの奥でお茶屋さんのお茶目な笑顔!

P7151056.jpg

残念ながらピンボケでしたが^^;

美味しく楽しいひと時でした。(時々行われる生演奏が邪魔でしたけれど。。。)
ソネから離れてしまったメンバーもいますが、また時間を作って集まりましょうね♪

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 12

kyon

ビール5杯!お強いんですね^^
お料理どれも美味しそうです。
by kyon (2019-08-20 02:35) 

横 濱男

ビール5種類が飲み放題は、。
クラフトは今人気ですからね。
by 横 濱男 (2019-08-20 06:31) 

きよたん

クラフトビール色々と美味しそうなお料理
おしゃれなお店で オフ会いいですね
by きよたん (2019-08-20 09:59) 

AKAZUKIN

美味しそうなビールに美味しそうなお料理!

by AKAZUKIN (2019-08-20 12:13) 

ちか

ほんと毎月会ってたのが嘘みたいだよね。
楽しかったね~!いつもありがとね。
また遊ぼうね~♪
by ちか (2019-08-20 13:54) 

そら

5種類のビールが飲み放題!!
それは飲まずにはいられませんねぇ、いいなぁ〜(^^)
by そら (2019-08-20 19:18) 

kenji-s

料理もクラフトビールも美味しそう
いいお店知ってますね 嗅覚が冴えています
by kenji-s (2019-08-20 19:21) 

Inatimy

集まれる距離がいいなぁ^^。
ムール貝の入ったお鍋が小さくて可愛い♪
by Inatimy (2019-08-20 19:27) 

きまじめさん

5種類のクラフトビール、それぞれ特徴があるのですか。
お料理もそれに合ったようにチョイスしているのかしら。
とてもおしゃれですね。
by きまじめさん (2019-08-20 23:49) 

まこ

わぁ~♬なんと、ご機嫌なお店ですね!!
私も行ってみたいです(⌒▽⌒)
みちさんは10年も前から
オフ会参加しているんですねぇ~♬
私は、この前数えたら、まだ6年でした(;^□^A
by まこ (2019-08-21 10:46) 

お茶屋

また集いましょー!
って、見事なボケ具合w完璧です!
by お茶屋 (2019-08-22 19:11) 

sakamono

10周年でしたか。おめでとうございます!
こ洒落た店で、ビールのグラスも小さめですね^^;。
by sakamono (2019-08-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント