SSブログ

女子会@錦糸町 [ご飯]

まだまだ先月のお話ですが、、、いつものメンバーで女子会^^
今回はエビフォンデュの食べ放題♪いつもありがとーです。
約束の15分前には駅に着いていたのに、毎度のごとくあさっての方向に歩いてしまい、
遅刻してしまいました(@@)

P6220864.jpg

看板を見つけてホッ!



もう一人迷っていたようで、、、皆が揃って乾杯!!

P6220844.jpg




サラダやポテトフライ、唐揚げやらが出てきたあと、いよいよチーズフォンデュ♪

P6220854.jpg

お代わりはチーズと、、、何故かブロッコリー^^
エビも頼めば良かったですねぇ。。。



お店を出た後は皆でお散歩(?)スカイツリーが綺麗でした!

P6220868.jpg

nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 11

横 濱男

知らないところは迷いますね。。
by 横 濱男 (2019-07-23 07:06) 

リュカ

チーズフォンデュ食べたい〜〜〜^^
とっても美味しそうだし楽しそう♪
by リュカ (2019-07-23 08:46) 

きよたん

チーズフォンデュ美味しそうですね
私も方向音痴だから迷いそうです
by きよたん (2019-07-23 09:11) 

まいやん

美味しそー!(笑)
食べ放題なんですね(^-^)
by まいやん (2019-07-23 09:49) 

AKAZUKIN

嗚呼...私も迷っちゃう派です>_<
めちゃくちゃ自信を持って
ずんずん歩いていった時に限って、
真反対に行ってしまってたり^^;
by AKAZUKIN (2019-07-23 12:17) 

まこ

あっ(☆∇☆)いいなぁ~♡
乾杯の写真、良い感じに撮れてる♬
わたし、いつも玉砕するから諦めちゃってます(;^□^A
お世話になりました!!楽しかったですねぇ~♬
by まこ (2019-07-23 15:47) 

そら

チーズフォンデュかぁ、私食べたことがないんですよねぇ
一度食べてみたいなぁ(^^)
スカイツリーのライトアップってこんなに綺麗なんですね!
いつも昼間しか見てないので知りませんでした。
by そら (2019-07-23 18:56) 

sakamono

看板までかわいくて、女子会っぽい^^;。
エビ+チーズがツマミなら、たくさん飲めそうです。
お皿の上の、白くて丸っこいモノは何でしょう?
私には、サトイモに見えます^^;。
by sakamono (2019-07-24 23:54) 

きまじめさん

ほろ酔い加減の(皆さんお強いでしょうからシャキッとしてかもね)
お散歩、気持ちよかったでしょうね。
ビルの谷間から見えるスカイツリーいい感じです。
by きまじめさん (2019-07-25 22:58) 

ねこじたん

また いこうね〜
by ねこじたん (2019-07-27 21:09) 

みち

横 濱男様
そうなんです、ほぼ反対側を歩いてしまいます。
よっぽどの方向音痴です(><)

リュカ様
はい、美味しく楽しかったです!
またリュカさんとも飲みたいです^^

きよたん様
ここのチーズはまろやかで美味しかったです。
知らない場所は地図を持っていても反対へ歩いてしまいます(><)

まいやん様
はい、食べ放題だったんですけれど、ブロッコリーしか
お代わりしませんでした^^;

AKAZUKIN様
同じですねぇ。この時も目標の公園まで見つけちゃって、、、
二丁目交差点のはずが三丁目交差点だったのですが^^;
今度はグーグルマップを使えるようにしないと!

まこ様
ありがとうです。この時は割りと止まっている時間が長かったので、
珍しくちゃんと撮れました^^
楽しかったですね~。
こちらこそお世話になりました。また宜しくお願いします♪

そら様
チーズフォンデュ、私もなかなか食べる機会がないのですが、
食べ放題と聞くと嬉しくなります。
スカイツリーのライトアップ、この色は特別色のような気がします。

sakamono様
お店の中もソファー席あり、カウンター席ありでお洒落でした。
そうそう、ビールが進みました^^
丸いのは、はい、サトイモです。チーズとの相性ばっちりでした!

きまじめさん様
ほろ酔い気分で夜風に当たって、、、良いお散歩でした^^
スカイツリーが意外と近くに見えました♪

ねこじたん様
楽しかったです♪また宜しくお願いします^^
by みち (2019-08-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント