SSブログ

横浜撮り歩き_2 [写真]

前回記事の続きです。少し歩くとモフモフの建物がありました。

P6090682.jpg



山下公園のバラがたくさん咲いているところでKOMEさんが秘密兵器を取り出し、、、
挑戦しましたが惨敗!!!
螺旋階段のところで再挑戦したものの、、、

P6090740.jpg

シャボン玉です。動くものは難しい(><)



後ろに何もない方が良いのかなぁ。

P6090764.jpg



元町通りには、あちこちにお花がわんさか♪

P6090834.jpg

バラの花に囲まれたラブラブのベンチには外国人のラブラブカップルがお似合いでした^^



荷台にお花がたくさん飾ってあった車です。これもオブジェなのでしょうか?

P6090828.jpg

明日も雨みたいですね、外出するのでせめて曇りだといいのですけれど。

nice!(39)  コメント(9) 

nice! 39

コメント 9

リュカ

もふもふのおうち、室内はどんなかんじなのか
すごい興味があります(笑)
やっぱりちょっと涼しいのかなあ??とか、想像^^
ラストの写真面白いです♪
by リュカ (2019-07-18 10:02) 

斗夢

最後の一枚いいですね!
こういうものをわたしの目は見つけてくれません。
by 斗夢 (2019-07-18 10:07) 

横 濱男

この界隈、5月初めに行ったきりです。
ボンネットにシルエットで写っているような。。
by 横 濱男 (2019-07-18 13:01) 

きよたん

横浜行きたいな
by きよたん (2019-07-18 19:51) 

kenji-s

一枚目のもふもふの家をこちらではもじゃハウスと
呼んでいます
by kenji-s (2019-07-18 20:39) 

sakamono

蔦の絡まってる家って、いいなぁ。
これ、夏は涼しいのかなぁ^^;。
シャボン玉、なかなか撮るのが難しそうですね。
by sakamono (2019-07-18 23:56) 

AKAZUKIN

梅雨、なかなかあけませんね〜>_<
通りに植物があるのは良いですね!
花が咲いてると、なおさら・・・
by AKAZUKIN (2019-07-19 12:05) 

きまじめさん

1枚目素敵です。
ISO戻すの忘れて、真白々にすっ飛んでしまいました。
ここもう一度撮ってみたいです(-"-)
by きまじめさん (2019-07-20 23:48) 

まいやん

蔦でモフモフ
ここ撮った事あるー!(^-^)
by まいやん (2019-07-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント