SSブログ

横浜撮り歩き_1 [写真]

6月9日にKOMEさん、きまじめさんと横浜へ撮り歩きに行きました。
朝雨が降っていたのですが止んで良かったです。
まず始めに中華街にある雑貨屋『 tef-tef』さんの看板犬を撮りました。

P6090634.jpg

おやつ用とネパール災害用の募金箱が置いてあって、お金を入れたら店主さんが、
店頭で2匹を並べてくれました。



大人しい子たちです。

P6090639.jpg

フェルト製の首飾りはネパールの女性達がひとつひとつ手作りしたものだそうです。



しっぽが太い!

P6090650.jpg



ぬいぐるみみたいにもふもふでした^^

P6090654.jpg

三人で撮っているといつの間にか人が集まってきます。
充分撮れたので移動しましょう^^

nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

リュカ

すごい品の良さそうなワンちゃん^^
わたしも触ってみたい♪♪
首飾りが似合ってますよね^^
by リュカ (2019-07-15 00:25) 

斗夢

生まれも育ちもまったりしたワンちゃんたちですね^^。
by 斗夢 (2019-07-15 05:21) 

横 濱男

優しい顔してますね。。
by 横 濱男 (2019-07-15 08:33) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
by ナツパパ (2019-07-15 15:25) 

きよたん

とっても可愛いワンちゃん達
by きよたん (2019-07-15 20:14) 

AKAZUKIN

賢そうなワンちゃんたちですね!
笑顔が素敵!
by AKAZUKIN (2019-07-16 12:08) 

まいやん

久しぶりに中華街に行きたくなりましたー
今度看板犬を探してみよう(笑)
by まいやん (2019-07-16 12:21) 

きまじめさん

ワンちゃん、優しくてとても良い表情を撮られましたね。
なんかおそろいの顔してる・・・
私、待てずにいい加減なところで撮ってしまって(-"-)
by きまじめさん (2019-07-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント